金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2013年05月 > 今年の株式投資による儲けが「5800万円」を超えた!

株式投資の儲けが「5800万円」を超えた!1億超えか?


現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が閉まり始めました


5月に入ったので、現金プレゼントキャンペーンの情報を更新しましたが、今月もしっかりと、確認して頂けたでしょうか?




株式市場、FX市場が絶好調なこともあり、大幅なキャンペーンの改悪はありませんでしたのでホッとしていますが、逆に、インヴァスト証券などは、貰える金額が7,000円→10,000円に増えていますので、キャッシュバック条件が良くなっていて、チャンスが訪れている物もあります。





SBI証券カブドットコム証券のように、入金のみで現金がもらえるキャンペーンもまだまだありますし、今月は新たに、岡三オンライン証券お友達紹介制度 錬金術が使えるようになっているので、かなりの現金が稼げると思います。





岡三オンライン証券のお友達紹介制度で、紹介した人・された人の両方に、現金:3,000円をプレゼント!





期間限定のキャンペーンとなっていますので、まだ、岡三オンライン証券に無料口座開設をしていない方や、家族や友達などに、岡三オンライン証券を持ってない方がいる場合には、すぐに活用して、現金を獲得して欲しいと思います。




岡三オンライン証券の家族・お友達紹介制度の内容。





岡三オンライン証券で期間限定で始まった、この、家族・お友達紹介キャンペーンでは、マネックス証券のお友達紹介と同じで、




紹介した人+紹介された人の「両方」に、
現金:3,000円がプレゼントされる点がメリットです。




現金:3,000円プレゼントの条件は、紹介された人が無料口座開設を行い、その後、5万円を入金するだけでOKですから、5万円に対して、短期間で6%の預金金利が付くことと同じであり、こんなに利回りの良い金融商品は、どこを探してもありません(笑)。





1.お母さんが岡三オンライン証券に無料口座開設。
2.口座開設したお母さんが、お父さんに紹介 → 3,000円+3,000円
3.続けて、お母さんが長男に紹介 → 3,000円+3,000円
4.続けて、お母さんが長女に紹介 → 3,000円+3,000円

5.続けて、長男が祖父を紹介→3,000円+3,000円
5.続けて、長男が祖母を紹介→3,000円+3,000円

合計:30,000円を全くのノーリスクで獲得





上のように紹介することを繰り返していけば、一人紹介する毎に、合計:6,000円が手に入ることになりますから、これほど良いアルバイトはありません(笑)。




なお、岡三オンライン証券では、プレゼントの上限金額が1万円までと決められていますが(10,000円÷3,000円=3.3人)、これを回避する方法は簡単です。



例えば、お母さんが夫、息子、娘の3人を紹介したら、次は、上に書いた例のように、息子や夫に、別の家族を紹介してもらえば良いだけです(笑)。これで簡単に、この上限についてはクリアできます。





ちなみに、先月末で、SMBC日興証券のお友達紹介制度が終了しましたが(参考:資産運用なんて私にできるの?お金を捨てるだけなんじゃないか?)、




こういう「お金が落ちている」魅力的なキャンペーンは、
本当に早く終了してしまいますから、注意して下さいね。





しかも、岡三オンライン証券のお友達紹介制度の場合は、わざわざ、紹介できる人数に制限をかけているくらいですから、予算の都合で、締切期限を待たずして、早期終了してしまう可能性も十分にあります。




ですから、ノーリスクで現金が欲しい方は、すぐに動くようにして下さい。ちなみに、現金プレゼントキャンペーンのような魅力的な儲け話は、今でも、存在していることが不思議なくらいです(;^_^A。






さて、それでは今日の日記です。





円が一段安、100円60〜70銭に、4年ぶり低水準 by 日本経済新聞





なかなか、1米ドル:100円の壁を突破することができなかったのですが、ついに、米ドル:円の為替相場が100円を突破しました。これは、かなり記録的な出来事だと思います。




以前の日記(赤字、赤字、赤字…輸出企業の業績悪化が止まらない)を観れば、円高・円安の影響が日本の輸出企業の業績に、どれだけの大きな影響を与えるのかは、分かって頂けると思います。




この時の為替レートは、米ドル:円=76円、ユーロ:円=100円という水準でしたが、それが今や、下記の水準にまで円安が進んでいます。





主な経済指標 by 日本経済新聞




なかなか抜けられなかった100円、130円の壁を超えたことで、これからはさらに円安が進む可能性があり、




円高による赤字に苦しんだ、日本企業の反撃が、
いよいよ、本格的に始まるかもしれません(笑)。





前回の日記(株を売って「2000万円」の利益確定!資産拡大のために、今年は重要な1年になる?)では、一気に資産を拡大させるために、今年は重要な1年になると書きましたが、まさにそれが現実のものになるかもしれません。





むさし証券の損益照会画面。今年に入ってからの儲けは、「2390万0,678円」になりました。










上記の通り、SBI証券での利益がたったの1ヶ月ほどで500万円も増え、現時点での僕の株式投資による利益は、5000万円をゆうに超えて、約5821万円にも達しています。そして、おそらく、もうすぐで6000万円を超えてくるでしょう。





しかし、先程に言った、日本企業の反撃が現実のものとなった場合には、こんなものじゃ終わらないと思っています。少なく見積もっても、





今年の株式投資による資産拡大は、
1年間で、1億円を超えてくると思います。





たったの1年間で、1億円も資産が増えるのです。これを見て「異常だ」と感じられるかもしれませんが、僕は、日本企業が円高で苦しんでいて、株価が低迷をしていた時にも、株式投資を続けてきましたから、その成果がやっと実っただけだと感じています。




つまり、以前の日記(株式投資で300万円を収穫!「株の種をまいたから、それが育った」ただ、それだけ)で書いた通りの感想ということですね。





僕が2012年の1月に書いた日記(昨年の株主配当金は、【132万7,950円】だった!)の中で、下記のように書きましたが、覚えているでしょうか?





一旦、好景気に切り替わった時には、その勢いも凄いことを覚えておいて欲しいのです。





まさに、今は、この通りの出来事が起こっていると思います。ちなみに、この時に紹介した銘柄も、ようやく、本来の価値が認められ初めたのか、上昇を始めました。




下記のように、この時に、実際に株を買うまでして下さった方もいたので、本当に良かったと思います。










僕が掲載した時の株価は、323円でしたが、現在は、374円に値上がりしています。約15.7%の値上りと、値上り幅は小さいものの、株価は、まだまだ、この会社が持つ資産に対して割安な状態ですから、今後も上がり続ける可能性はあります。





最近になって、ようやく株価に火が付きはじめた、資産株





この辺の考え方は、投資家のバイブル「賢明なる投資家(ベンジャミン・グレアム著):約4,000円」を無料プレゼント!を既に読み始めている人からすれば、すぐに理解できますよね?(笑)





金持ち兄さんへの道×ライブスター証券 タイアップキャンペーン「賢明なる投資家(ベンジャミン・グレアム著)」を無料プレゼント!



僕が自腹で買って持っている「賢明なる投資家」(笑)



黄色い線を引きながら、大事なところを熟読しています(笑)。






そして、同じく、2012年1月に紹介したこの銘柄(今度こそは、「日本の政治改革の炎」を消さないように…)の株価は、現在、こうなりました。




株主配当の増配、業績も絶好調で、紹介した日から株価が2倍以上になった銘柄




僕が紹介した時から、株価は2倍以上になっている上に、株主配当の金額も増やしていますので、ここで買ってた方は、僕と同じで、相当に儲かっていると思います。おめでとうございます。




しかも、今期の決算については、過去最高の純利益を予定しているという、業績の好調ぶりです(笑)。




上に紹介した2銘柄は、共に「現金の塊」のような会社でしたから、株価が下がったとしても、その幅は知れていると思ってはいましたが、実際のところは、下がるどころか、随分と株価が上がったので、本当に良かったと思います。





僕は「昔、株価が上昇している時に、ただ、指をくわえて観ているだけだった」という状態になったと書きましたが、現在の株価の上昇、さらに進んだ円安の状況を観ていると、もしかしたら、この時以上の株価の上昇が続くのかもしれません。





【質問】十分なお金がなければ、株式などの投資は危険なのでしょうか?でも書いたように、「賢明なる投資家」を読むなどして、ちゃんと知識をつけて投資を行えば、株式投資は、そこまで恐いものではありません。




また、現金プレゼントキャンペーンで獲得したお金を元に投資を行えば、たとえ、損が出たとしても、元々、なかったお金だと考えられますので、初心者の方でも、気軽に株式投資を始められると思います。




日記で紹介した銘柄を素直に、素早く買った方が儲かったように、




大切なことは、実行力を発揮して、すぐに動くことです。




そうしないと、資産格差は、どんどんと拡がっていくと思います。





【総額:31万7,450円】かんたん!現金プレゼントキャンペーン
【現金:1,000円】カブドットコム証券の無料口座開設だけ!
【現金:3,000円】マネックス証券の家族・お友達紹介で現金プレゼント


【現金:2,600円】SBI証券の口座開設+2万円入金するだけ!
【現金:2,000円】楽天証券、口座開設+5万円入金だけで!
【現金:5,000円】キャンペーン攻略法で簡単♪「DMM.com証券FX


【金券:2,500円】自動車保険の見積り比較で、マック&図書カード!
【金券:500円】車の査定・買取価格の比較で、クオカードプレゼント
【金券:9,000円】生命保険の無料相談・見直しで、全員にプレゼント
【元本保証・高金利】年金を増やせるマネックス債SBI債





FXのはじめ方限定!×DMM FXで現金プレゼントキャンペーン


※DMM.com証券FXとのタイアップ限定キャンペーンを利用すると、口座開設+1回取引という簡単な条件で、【現金5,000円】が貰えます。

初めてFXを行う人でも参加しやすいように、DMM.com証券FXでの取引の仕方を分かりやすく実践&解説しているページを作りましたので、参考にして頂ければと思います。





ところで、今年の株式相場の状況が続けば、富裕層・超富裕層は、かなり増えるんじゃないかと思います。





マーケットの分類





日本の富裕層は、上記のように分けられていて、上に行けば行くほど、数が少なくなっています。




お金持ちになりたいと思っているアナタは、
今、どの位置にいるでしょうか?




「チャンスの扉」が開いているタイミングで、適切な行動をとれば、この階層をどんどんと上に書け登っていくことは、そう難しいことではないと感じています。実際、現在は、株式投資で資産を数倍にしている人も、僕の周りに出てきていますからね。




この株式市場の好調がどこまで続くのかは分かりませんが、ぜひ、アナタも、今年1年で、この富裕層への階段を駆け登って欲しいと思います。共に頑張りましょう(*^^*)。





現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が開いています!


今までに何度も紹介していますが、既に、何十万円もの現金を獲得している人がゴロゴロと出てきていますから、あまりにももったいないと思います(;^_^A。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで




【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金40,000円】プロバイダー(ADSL等)の乗換で現金プレゼント
【必ず2,500円】自動車保険の無料見積りで、マックカード等3,000円


楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved