金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2012年02月 > お金が出てくる自動販売機と、資産を守るための節約力

お金が出てくる自動販売機と、資産を守るための節約力


現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が閉まり始めました


最近、FXの無料口座開設で現金が稼げるキャンペーンを実践している方から、「外為オンラインから、現金:5,000円の入金がありました!」との報告メールをもらいました。





かんたんIFO注文攻略法を利用して、現金5,000円が貰える「外為オンライン」





<始まり>
最近、FXの口座開設 特典をちょいちょい狙ってます(SBI証券FX外為どっとコム外為オンラインなど・・・)。



兄さんのサイトには詳細に書いてあるので、とってもわかりやすいです。ありがとうございます。




加えて、今回ちょっとリスクも取ってみようと思いまして、FX(初)をはじめかけです。


マネースクエア・ジャパン(トラリピ)、GMOクリック証券FX(自分で取引)、インヴァスト証券(シストレ24)。



→3つの中で、トラリピをメインでやっていこうと思ってるんですが、兄さんは、特典獲得以降もトラリピ利用してますか?



→GMOクリック証券FXは、手数料が安いということで、キャンペーン特典開始前に申し込んでしまいました。残念。。。



→インヴァスト証券FXは、過去成績上位&その中でも、マイナスのないものから2つ選択し、1週間放ってみましたが、


 リスクがない=取引も活発でないようで、1回も取引しませんでした。
 どのような内容になるのか、インヴァストの攻略法楽しみにしてます(笑)




あと元々の紹介きっかけとなったマネックス証券お友達紹介制度ですが、、、少しは想定してたとはいえ、「どんなにリスクがなくても面倒」ということでやらない人が結構多いですね。



個人的には、信じられないんですけども(笑)。



口座開設特典のFX社は、まだまだありますので、地道に積み上げていきたいと思いま
す。



先程、外為オンラインの特典入金が確認できました。

実際に口座に入ると、なんか嬉しいですね。


ありがとうございました!

また何かありましたら、よろしくお願いします。
<終わり>





このメールを読んだ時には、「本当にそうだよなぁ」と思わずにはいられませんでした。



今回、ご報告をしてくださった外為オンラインの現金:5,000円プレゼントなんて、たった1回の取引が条件ですからね。



例えば、家族4人でこれを利用したとしたら、これだけで現金:20,000円です。




「目の前に、お金が落ちている状態
なんですけど、分かっていますか?」




と僕が言いたくなるのも、すでに、このキャンペーンを利用して、お金を稼いでいる人からすれば、理解してもらえると思います(苦笑)。



僕のサイトを見ていただければ分かるように、攻略法が存在するのですから、あまりにも簡単に、現金が稼げてしまいます。




外為オンラインに引き続き、FXブロードネットについても、「いつまで、こんなに簡単に現金が獲得できてしまうキャンペーンを続けるつもりなんだろう?」と、見ているこっちがヒヤヒヤするくらいです(笑)。




僕からすれば、これらのキャンペーンは、まるで、




「数百円を入れると、5,000円が出てくる
自動販売機にしか見えません(笑)」

(IFO注文攻略法を利用すると、±数百円のリスクで、現金が貰える)




しかも、家族でこの自動販売機に数百円のお金を入れると、現金20,000円が出てくるわけです。



ですから、例えば、外為オンラインとFXブロードネットの2つの自動販売機を利用しただけで、現金40,000円が稼げてしまいます。





そして、先月までは現金プレゼントキャンペーンをやめていた、GMOクリック証券FXも、現金5,000円プレゼントのキャンペーンを復活させましたから、これも家族4人で利用したら、合計で60,000円が稼げる計算になります。




そして次は、先月に始まったインヴァスト証券の現金:7,000円プレゼントや、外為どっとコムの現金:5,000円プレゼントなどを繰り返していけば、簡単に、10万円以上の現金が手に入るわけです。





こんなにも簡単に現金が手に入るのに、
もし、未だに利用していない人がいるとしたら、
往復ビンタをしたいくらいです。目を覚ませと(笑)。





だって、目の前に、「お金が出てくる自動販売機」があるんですよ。お金を増やしたいのであれば、他のことに目を向けている暇などなく、まずは、これでしょう(笑)。




コカ・コーラ社が設置している自動販売機に150円を入れると、ジュースが入ったペットボトルが出てきますが、こっちの場合には、ジュースではなく、現金が出てくるんですからね。



掲載している現金プレゼントキャンペーンを除き、僕は未だかつて、こんな自動販売機には出会ったことがありません。本当に、素晴らしい自動販売機だと思います(笑)。




ですから、「もしも」、まだこの「お金が出てくる自動販売機」を利用していない方がいたら、すぐにでも活用することをお勧めします。



キャッシュバックの条件を厳しくしてきているFX会社もありますが、まだまだ、確実に儲かりますので、





現金プレゼントキャンペーンという名の
「お金が出てくる自動販売機」を利用して、
ぜひ、アナタの資産(貯金)を増やして下さい。





ところで、資産を増やす話と言えば、前回の日記(古い自転車、着古した服、僕が貧乏だと誤解した「身近な大金持ち(億万長者)」とは?)は、面白いと思ってくれた方が多かったようです。



「身近にいる億万長者とは、どういう人であるのか?」を想像できる話だったと思います(笑)。




僕は、日記に出てきた「金持ち大家さん」ほど質素な生活はしておらず、排気量が3000ccもあり、お金のかかる車には乗っていますし(参考:「古い商品の価値」を正しく理解し、損をするのを防ぐ!)、とてもとても、オンボロ自転車に乗っていた大家さんにはかないません(苦笑)。




ただ、「兄さんは、稼いだお金をガンガン使っているのか?」と言われれば、そうではありません。





例えば、先月の僕の携帯代は、下記の通り、1,861円でした。スマートフォンが普及している現在では、この携帯代は、かなり少ない金額だと思います。




2012年1月の携帯電話料金は、1,861円。




どうして、こんなに携帯代が安いのか?、その理由ですが、「もともと、友達が少なくて寂しい奴だから」という理由は置いといて(笑)、まずは、メール中心の携帯利用で、「ソフトバンク携帯のメール(パケット)代を節約する方法」を活用しているからというのが大きいと思います。




以前の日記(「お金が貯まらない」という生活習慣病を治すには?)の中で、「バブルが崩壊してから色々な物への家計支出が減る中、一貫して、年々、増え続けている支出がある」という話をしたことあります。




この増え続けている支出とは「通信費」なのですが、データ通信料が定額制であるスマートフォンが広まっている現在では、この支出については、さらに増えている人が多いと予想できます。



だいたい、月額:7,000円くらいを携帯代として払っている人が多いみたいですからね。



僕のように、月々の携帯代が2,000円くらいで済んでいる人と、月額:7,000円を払っている人との差は、長期的には、ものすごい金額差として表れてきます。




<携帯代が月額:2,000円の場合>
・ 2,000円×12ヶ月=24,000円 (2人:4.8万円)
・ 24,000円×5年=12万円 (2人:24万円)
・ 24,000円×10年=24万円 (2人:48万円)



<携帯代が月額:7,000円の場合>
・ 7,000円×12ヶ月=84,000円 (2人:16.8万円)
・ 84,000円×5年=42万円 (2人:84万円)
・ 84,000円×10年=84万円 (2人:168万円)




携帯電話代については、家族の人数分の料金で考えれば、ひと月あたりの金額がもっと多くなりますから、決して、「必要なものだから、仕方がない」と考えても良い支出ではないと思います。




気付かない間に、もの凄い金額を
払い続けることになりますからね。




携帯電話代については、十分に気を付けて下さい。




「本当に、スマートフォンが必要なのか?」「メールではなく、音声通話でなければ、目的は果たせないのか?」などと考えながら、意識して節約することが大切だと思います。





ちなみに、僕の母の携帯代は、次のとおりです。




母の過去6ヶ月分のご請求金額 照会(ソフトバンク)




母は、ソフトバンク同士の通話・メール(SMS)は無料なので利用していますが、それ以外については、着信専用にしているとの事で、ほとんどの月において、ソフトバンクの基本料金しか払っていません。



さすがに、この域にまで到達すると、素晴らしいとしか言いようがないですよね(苦笑)。ここまで徹底している母からすれば、月額:2,000円も携帯代を払っている僕なんて「まだまだ」です(笑)。





携帯電話代を見た後は、僕の電気代を掲載したいと思います。




電気ご使用量・電気料金(中部電力)




パッと見た感じでは、だいたい、月平均:3,500円といったところでしょうか。これを年間にして考えてみると、年間電気代:4.2万円。



基本的に、仕事が終わって帰宅した後は、家で寝るだけの生活なので、これだけ安い電気代になっています。「寂しい生活だなぁ」と思われるかもしれませんが(笑)。





ちなみに、僕の父の方は、さらに安くて、電気代は下記のとおりとなっています。




父の月々の電気料金




この父の電気料金をグラフにすると、こんな感じです。




父の電気料金・使用料照会のグラフ表示(九州電力)

※2010年08月までは、かなり少ない電気料金になっているのは、「僕が会いに行く前で、貧困状態にあったから」だと思います。その証拠に、2010年09月からは、電気料金が大きく伸びていますよね(笑)。





電気使用量で比較してみると、父よりも、僕の方が少ないのですが、僕が住んでいるのは一戸建て住宅なので、その分、電気契約が大きくて、基本料金が高くなりますから、それで、僕の方が電気代が高いのでしょうね。



さすがに、一戸建て住宅に住んでいて、父が借りているアパートのように電気契約を20アンペアにすると、ブレーカーがすぐに落ちてしまって、とても不便になるので、父よりも電気代が高くなってしまうのは、仕方のないところでしょう(苦笑)。




ちなみに、九州電力の電気料金照会サービスでは、同じ電気契約をしている他の家庭と、自分の電気料金とを比較できるサービスも利用できます。それを見ると、他の家庭と比較しても、父の電気料金は、かなり安いみたいですね。




平均電気使用量との比較(九州電力)


お客さまの電気 ご使用量と、同じ契約種別の平均電気使用量を比較したものです(九州電力)。




他の世帯と比較して、こんなにも父の平均電気使用量が少ないのは、やっぱり、ひとり暮らしで、週5日〜6日は、老人ホームの運転手として働いているからでしょう。



基本的に、働いている時間帯(朝〜夕方)は、電気を使いませんからね。




これまで、僕の家族の携帯代と電気代を見てきましたが、この2つの支出項目を見てみても、かなり、生活コストの削減をしていることが分かると思います。



そして、この生活コストの削減は、水道やガス、他の生活コストでも同様に行なっていますから、今日は掲載をしませんでしたが、他の支出項目についても、一般的な生活コストよりも、かなり低い水準にあると思います。




まぁ、前回の日記で紹介した「車を持たず、おさがりのオンボロ自転車に乗っている、金持ち大家さん」に比べれば、僕の家族なんて、足元にも及びませんが(笑)




これは今までにも話してきたことですが、




資産を増やすには、収入を増やす「攻撃力」と、
増やした資産を守る「防御力」が大切です。
両方が合わさることで、資産が増えるスピードは加速します。




ごくごく当たり前で、基本的なことですが、どうしても、「攻撃力」の方に目が行きがちになる人が多いように思うので、気を付けるようにして下さいね。





ところで、よく、「お金を増やすことは、とても難しい」と言われますが、確かに、数千万円、1億円というお金まで増やすことは、時間がかかりますし、継続力や忍耐力も必要になってきますから、そういう意味で難しいと思います。




ただ、数十万円や数百万円という金額であれば、僕は、難しいとは思いません。




こうやって僕が思える理由は、僕が2010年8月に会いに行った時には、100万円を超える借金があり、家の食料さえも底ついていた僕の父が(父は今年か、来年に死ぬ予定だったのかもしれない)、現在は、200万円ほどの資産があることを考えてもらえれば、分かってもらえると思います。




今月の日記(借金まみれの家庭が、驚くべき速さで資産が増える「貯金体質」に変わった理由とは?)で、僕の父の給与明細を見せましたが、父の給料は、毎月13万円ほどで、決して、収入が多いわけではありませんし、もちろん、ボーナスもありません。




そんな父でも、




情報を活用して、やるべき事をしっかりとやれば




借金まみれで死ぬ予定だったかもしれない状態から、いきなり、まるで人が変わったかのように、200万円という資産を築くことができるのですから。




父については、また今月、父が勤務している老人ホームからの給料が入れば、資産額は200万円を超えます。



この調子なら、僕が目標にした「65歳までに、資産:500万円を築かせる!」ことは、達成できるんじゃないかと思っています(参考:大切なのは、落ちている500円を拾えるか?拾えないか?)。





以前、「僕の知識・情報+アナタの実行力=お金を生み出せます」という日記を書きましたが、僕の父の場合には、これがガッチリと咬み合ったから、こんなにも資産ができているのです。もちろん、僕の母の場合も同じです。




今日紹介した「お金が出てくる自動販売機(現金プレゼントキャンペーン)」については、もちろん、僕の父や母も利用しましたし、資産を築くために必要な節約の方も、二人とも、確実に実行してもらっています。




このように、




僕が教えた攻撃と守りの情報を、
僕の両親は、しっかりと活用していますが、
もちろん、アナタもしっかりと「実行」していますよね?(笑)





ただ、情報を頭の中に置いておいて、指を加えて観ているだけでは、お金は増えていきません。実行することが大切です。




その実行すべきことの1つとして、今までにも、繰り返して言っていますが、「お金が出てくる自動販売機(現金プレゼントキャンペーン)」は、ぜひとも活用して下さい。




こんな「お金が落ちているような話」は、本当に、めったにあるもんじゃないですからね(;^_^A。




最後に、インヴァスト証券 シストレFXで、無料口座開設+20万円の入金+取引2往復を行うと、現金7000円が貰えるキャンペーンですが、先週に引き続き、攻略法の作成が徐々に進んでいますので、もうちょっと待っていて下さいね。




インヴァスト証券 シストレFXで、現金7,000円が貰えます!

※もちろん、FX投資家のための賢い税金の本(840円)についても、今までどおり、タダで貰えます。




そして、ずっと中止していたGMOクリック証券FXのキャンペーンも復活しましたので、「また止めてしまわないうちに」、素早く、現金を獲得することをお勧めします(笑)。




クリック証券FX 現金:5,000円が貰えるキャッシュバック キャンペーン




合計100万通貨と書いてあって、意味が分からない方は不安に感じてしまうかもしれませんが、「FX会社の呼び値(刻み値)&注文可能な値幅 比較」を見てもらえれば分かるように、GMOクリック証券FXの最小注文単位は「0.001円」ですからね。




…えっと、この前提で、キャンペーンの公式を使って計算してみると、



最小注文単位:0.001円×条件:100万通貨=リスク:±1,000円程度



これで「お金の出てくる自動販売機」からは、現金:5,000円が出てくるわけかぁ。てことは、これを家族と利用したら…




以上、独り言でした(笑)。





上昇相場で、株やFXで儲けるための準備と、維持費の節約を!

証券会社比較 得するネット証券の選び方
FX(外国為替証拠金取引)のはじめ方


自動車保険の無料見積りで、マック&図書カード1500円
車の査定・買取比較で、金券(クオカード):500円プレゼント!
車検費用を一括比較・見積もりして、大幅に安くする方法




カブドットコム証券の口座開設で【現金:1,000円】プレゼント
無料であることが信じられないほど充実した財務分析GMOクリック証券FX




現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が開いています!



今までに何度も紹介していますが、既に、何十万円もの現金を獲得している人がゴロゴロと出てきていますから、あまりにももったいないと思います(;^_^A。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで




【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金40,000円】プロバイダー(ADSL等)の乗換で現金プレゼント
【必ず1,500円】自動車保険の無料見積りで、マックカード1,500円


楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved