金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2013年01月 > たった2週間で、株式投資の利益が430万円も増えた!

たった2週間で、株式投資の利益が「430万円」も増えた!


現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が閉まり始めました


先日、日経平均株価が11,000円を超えました。




日経平均株価(6ヶ月) by Yahoo!Japan




円安も順調に進んでおり、民主党政権の頃に76円〜80円くらいをウロウロしていた米ドル:円の為替相場は、91円を超えてきています。




米ドル/円の為替相場(6ヶ月) by Yahoo!Japan




日本の株式や為替市場は、現在は、日本国内の投資家の力だけでは、そう大きくは動きません。これだけ大きく株価や為替が大きく動くには、海外投資家の力が必要となります。




ですから、海外の投資家が民主党政権の時代と、これからの自民党政権の時代とを、どのように観ているのかが、この相場を観ていると、とてもよく分かりますよね(苦笑)。





ちなみに、現在の円安・株価上昇は、日本のことを考えれば、とても喜ぶべきことだと思うのですが、そうではないとも捉えられる発言をしている人もいます。




野田 よしひこ前首相です(「嘘つき」「騙された」あの親父が、誰にこれを言ったのか?)。




野田前首相がアベノミクス批判 「安易な大盤振る舞いだ」 by 産経ニュース




あなた方は、どこの国の方(支持者)なんですか?」と聞きたくなるような発言をしていますよね?




ただ、国内企業が大赤字に陥り、雇用悪化・大型倒産が発生した、あの果てしない円高の異常事態(赤字、赤字、赤字…輸出企業の業績悪化が止まらない)を放置してきた過去を考えれば、この方を始めとして、某政党の方々の考えには、一貫性があるようにも思えてきますが…(苦笑)。




シャープやパナソニックも、円安になり始めて、最近は、ようやく、黒字回復になりそうな兆しが見えてきていますが、もしも、昨年末に解散総選挙が行われなければ、倒産していたかもしれません。そう考えると、本当に、恐ろしいですよね(笑)。





そう言えば、円安については、先日、麻生太郎 財務省がしっかりと、言うべきことを言ってくれたという感じでしたよね。




麻生財務相が海外の円安批判に反論、「筋としておかしい」 by ロイター




最近の円安傾向について文句を言ってきたのは、為替の影響が大きな自動車・電機業界において、日本のトヨタやホンダ、シャープやパナソニック、ソニーなどと競っている、ドイツや韓国などですが、これを読んだ時には、本当にスッキリしました(笑)。




あまりにも一方的な円高の動きで、良い製品を作っている企業の価格競争力が極端に落ちて、売っても売っても赤字になるような異常事態になっていた頃の方が、どう考えてもおかしいでしょう。



その時には見て見ぬふりをしておいて、自国に不利になる円安に少しぶれ始めると、「為替操作だ」と文句を言ってくる。



これには僕も、「おいおい、ちょっと待てよ(苦笑)」という気持ちでしたからね(笑)。




前政権があまりにも酷かったので、政治的なことを書く機会が増えましたが、僕は、やるべき事をちゃんとやってくれれば、どこの政党が政権を担っても構わないと思っています。



ですから、「民主党が嫌いで、自民党が好きだ」とか、そういう考え方ではありません。日本維新の会でも、みんなの党でも、日本を良くしてくれるのであれば、どこの政党でも良いんです。



こういう考え方は、珍しくも何ともなく、いわゆる、「無党派層」と言われる、どの政党も支持していない人達は、ほとんどが、僕と同じ考え方ではないかと思います。





さて、この、最近の円安・株価上昇を受けて、僕のSBI証券(入金だけで現金プレゼント中!申込は、本日締切の予定!)の投資利益も、下記の通り、順調に増えていっています。





SBI証券口座での株式投資の利益は、2088万1,800円に!





今月16日(目に見える資産ではなく、「目には見えない資産」の大切さ)に、SBI証券の口座残高を掲載した時には、約1655万円ほどの利益でしたから、たったの2週間程度で、430万円も利益が増えたことになります。





2週間(14日)で430万円と言えば、
日給で考えると、1日:約30万円ですよね…。

凄まじい勢いで、資産が増えています(汗)。





そして、今、これらの保有株を全部売ったとしたら、2088万円ものお金が入ってくるわけですが、今後の株式市場の動きによっては、この金額は、もっともっと増えていくかもしれません。売り時が難しいです(苦笑)。





最近は、株式投資による儲けが良いので、それを観た方から、次のようなご意見・ご感想を頂きました。





<始まり>
赤木(仮名)と言います。


何時も、ブログの更新を楽しみにさせていただいております。


小生はチキンな正確のせいかなかなか株式投資に大金を投入することができず
社債IPOどまりです。



いろいろなサイトで、株式投資に成功されている方の話を見て参考にしたいと考えてます。


さしずめ、「今年は、武田薬品工業のような安定配当株を銘柄多く買ってみようかな」と考えておりますが、今、お持ちの銘柄を、差し支えなければ、参考にさせていただきたいので、教えていただくことはできますでしょうか。
<終わり>





僕が持っている銘柄の中には、激しく、株価が上昇している銘柄もありますので、それが気になっての今回のメールだと思いますが、銘柄の調査には、膨大な時間がかかっており、また、結果に対する責任をとることができませんので、誠に申し訳ないのですが、教えることはできません。




例えば、SBI債マネックス債、そして、下記のキャンペーンのような情報であれば、ほぼ確実に儲かると断言できますので、気軽に教えられるのですが、株式投資の場合には、右肩上がりで上昇し続ける株は滅多になく、また、思い描いた通りの業績にならない株もありますからね。




【総額:31万7,450円】かんたん!現金プレゼントキャンペーン
【現金:1,000円】カブドットコム証券の無料口座開設だけ!
【現金:3,000円】マネックス証券の家族・お友達紹介で現金プレゼント


【現金:300円】エイチ・エス証券の無料口座開設だけ!
【現金:2,800円】SBI証券の口座開設+2万円入金するだけ!
【現金:4,000円】SMBC日興証券の口座開設+入金するだけ!
【現金:5,000円】キャンペーン攻略法で簡単♪「DMM.com証券FX


【金券:2,500円】自動車保険の見積り比較で、マック&図書カード!
【金券:500円】車の査定・買取価格の比較で、クオカードプレゼント
【金券:9,000円】生命保険の無料相談・見直しで、全員にプレゼント
【元本保証・高金利】年金を増やせるマネックス債SBI債





FXのはじめ方限定!×DMM FXで現金プレゼントキャンペーン

(※DMM.com証券FXとのタイアップ限定キャンペーンを利用すると、口座開設+1回取引という簡単な条件で、【現金5,000円】が貰えます。

初めてFXを行う人でも参加しやすいように、DMM.com証券FXでの取引の仕方を分かりやすく実践&解説しているページを作りましたので、参考にして頂ければと思います)。





…ただ、赤木さんは、以前にも何度かメールを下さったことがあり、地道に現金プレゼントキャンペーンなどで現金を獲得し、しっかりと、やるべき事をやって、実行力を発揮している事は、僕にもしっかりと伝わっていますので、今回、1つだけ銘柄を教えたいと思います(笑)。





GMOクリック証券で「コーポレーション」で検索し、14番目に出てくる銘柄。





この銘柄は、僕がいつも、銘柄分析・発掘のためにおすすめしている証券会社GMOクリック証券FX」で【株式】のタブに移動し、検索ボックスに「コーポレーション」と入力すると、14番目に出てくる銘柄です。




上記では、株価:1549円となっていますが、株価は常に動いていますので、変わっている可能性があります。




僕がこの銘柄を買ったのは、非常に優れたビジネスモデルで、売上の拡大余地がまだまだあると思ったからでした。



しかも、今の成功モデルを、横に広げていけば良いだけなので、難しいことを考える必要もなく、簡単に業績が伸びていきそうだと判断しました。



おまけに、100億円を超える現金等を持っていて、過去の業績も「優等生(エリート)」と言ってもいい内容なので、「これは株を買っておかないと、損をするでしょ」と思って、購入した銘柄でした。





どの銘柄であるか分かったら、過去の日記で紹介したように、各証券会社では、無料口座開設をするだけで、無料で利用できる投資レポートを提供していますので、そこから得られる情報も参考にしながら、投資判断をしていただけたらと思います(昨年の株主配当金は、【132万7,950円】だった!)。




もちろん、年間:63,000円の最強の企業分析ツールが無料に!GMOクリック証券で紹介している、企業分析ツールでも銘柄分析ができますので、こちらも、参考にしてくださいね。




自分で銘柄分析をすることに不安があるのなら、
証券会社で無料で得られる、投資情報の数で勝負です(笑)。




高学歴・高給取りの株式投資アナリストの銘柄分析を参考にすれば、僕ら、一般人が知らない情報も得られますので、これを活用しない手はありません(笑)。



ぜひ、証券会社で無料で得られる投資レポート等を活用し、この上昇し続けている株式市場で、資産を大幅に拡大させて欲しいと思います(*^^*)。





現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が開いています!



今までに何度も紹介していますが、既に、何十万円もの現金を獲得している人がゴロゴロと出てきていますから、あまりにももったいないと思います(;^_^A。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで




【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金40,000円】プロバイダー(ADSL等)の乗換で現金プレゼント
【必ず2,500円】自動車保険の無料見積りで、マックカード等2,500円


楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved