金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2012年03月 > 病気の間に、証券口座のお金が【107万6,500円】増えていた

病気の間に、お金が【107万6,500円】増えていた(苦笑)


現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が閉まり始めました


2月23日の日記(「チャンスの扉が開いたのか?」たった2日で、株式投資の利益が【453万円】も増えた!)からしばらくして、僕はインフルエンザにかかり、何もできずに、ただただ寝込んでいる毎日を過ごしていました。



サイトに掲載したいと思っていた情報を追加できず、日記も更新できず、インフルエンザの予防接種・対策をしていなかったために、1週間も無駄にしてしまいました。




昨日、病気の間に溜まっていたメールを観ましたが、その数は「1000通」を超えていました




もちろん、全てが重要なメールではありませんから、それを選別しながら確認をしていくのですが、メールのチェックだけで、半日以上は費やしてしまいました。



しかし、それでもまだ、メールの返信は追いついておらず、まだ、「宿題」が残っている状態です(苦笑)。




日記の更新にしても、メールの確認・処理にしても、せっかく、今年に入ってから良いペースで進めていけていたのに、インフルエンザのためにペースが乱れてしまい、それを取り戻すために、ここ数日は、かなり苦労しそうです。




メールの返信にしても、おそらく、明日では終わらないでしょう。





「ペースが乱れ、膨大な時間を無駄にしてしまった」




と、ただただ、嘆いていた僕ですが、実は、僕が病気の間も、一生懸命に働き続けている者がいました。




「その働き者とは、僕のお金です」




2月23日の日記では、僕のSBI証券のお金が、たった2日間で約42万円も増えたという話をしましたね。

キャンペーン中 : SBI証券FXでのIFO取引 攻略法(現金5,000円獲得!)




2日後のSBI証券の口座残高:473万8,500円




この証券口座のお金は、僕がインフルエンザで寝込んで、何もできない間も、一生懸命に働いてくれていたようで、病気から回復した僕が証券口座にログインをしてみると、




証券口座の残高は、【107万6,500円】も増えていました!




前回掲載した証券口座残高から、さらに107万6,500円が増え、【+581万5,000円】になりました!




2月下旬に、たった2日間で42万円も増えてくれただけでも、大喜びをしていたのに、インフルエンザで寝込んでいる間に、さらに、107万円以上も、証券口座のお金が増えているんですから、これほど嬉しいことはないですよね。




一ヶ月もしない内に、この口座だけで、約150万円ものお金が増えたことになります。




自分が病気になり、労働による収入を得られない時も、
お金が勝手に働いてくれて、資産を大きく増やしてくれる




これが株式投資FX(外国為替証拠金取引)の魅力だと思います。




インフルエンザで寝たきりで、何もできませんでした。





インフルエンザで、僕が寝たきりで、何もできない間に、
【107万6,500円】ものお金を稼いでくれるのですから。




しかも、僕が保有している株式の中には、3月末に株主配当権利確定日を迎える銘柄もあります。その金額が何十万円程なので、それも加えたら、ものすごい金額の儲けが出ていることになります。





今までにも、何度か言ったことがありますが、僕が投資を行う理由の1つとして、




自分の身体で稼ぐ「労働収入」以外に、
収入を得る方法が他にない、という状態が恐いから。




という理由が挙げられます。。




今回のインフルエンザで寝たきりだった状態は、まさに、この状態の例えとしてピッタリでしょう。




例えば、現金プレゼントキャンペーンにしてもそうですが、自分の頭や体を動かさない限り、お金を得ることはできません。



実際、2月→3月に切り替わって、どんな魅力的なキャンペーンが追加されていたとしても、インフルエンザで寝たきりだった僕は、何もすることができず、1円も得ることができなかったでしょうからね(苦笑)。




しかし、株式投資やFXは違います。僕が投資した企業が代わりに、また、僕が買った通貨が代わりに、動けない僕のためにお金を稼いでくれます。



「寝たきりで身体を動かせないから、1円も得られない」という最悪の事態を回避できるのです。




確かに、自らの体を動かして、仕事をして稼ぐ収入は、とても手堅い収入だと思います。




しかし、収入を労働収入だけに頼るというのは、今回のように病気になった時のことや、失業した時のことを考えると、ちょっと恐いと感じています。




だから、投資による収入をプラスすることで、自分の身に何かが遭った時のリスク回避をするようにしています。そして、これを日頃から意識しているからこそ、寝たきりの間でも、大きく資産が増えていたりするのです。





「労働収入」+「投資収入」
2つのダブルエンジンによる収入の流れ




僕はこれを理想的な形と考え、この状態を意識して、時間とお金を投じています。




この収入確保のスタイルによる効果が、まさに発揮されたのが、今回の例なのですが、もし僕が、自らの頭と身体を使って得る「労働収入」しか、収入を得るすべを持っていなかったとしたら、




インフルエンザで寝たきりでした→ただそれだけ。終了。




という状態になっていたはずです(笑)。




普段から、「投資収入」を意識していなければ、自分が寝たきりの間に、口座のお金が107万円以上も増えているなんてことは、どう考えても、起こりようがありませんからね(苦笑)。





さて、アナタが収入を得るための手段は、
「ダブルエンジン」になっているでしょうか?




もちろん、結婚していて、共働きであれば、「労働収入のダブルエンジン」にはなっていますが、その場合は、さらに、「投資収入」を加えて、トリプルエンジンにすることを、検討してみて良いかもしれません。




「労働収入×2人」+「投資収入」
3つのトリプルエンジンによる収入確保




という形であれば、よりリスク回避ができ、また、資産が増えるスピードもアップすると思います。




ちなみに、僕は最近、投資対象として、日本の各商社を観察しています。




GMOクリック証券FXのウォッチリスト




日本の商社は借金が多いので、今まで毛嫌いしていましたが(笑)、今や、資源・エネルギー開発を中心とした、雑食性の投資銀行のような存在になってきていると感じています。



エネルギー関連や、資源の権益による収入がもの凄い勢いで増えていて、商社の多くが業績は絶好調です。




もちろん、資源・エネルギーの開発にはリスクが伴いますから、楽して儲かるような事業ではないのですが、一度、上手く開発をしてしまえば、ある程度の期間、資源・エネルギー開発による莫大な収入を得られますからね。




実際に、大手5社は、利益水準があの2008年のリーマン・ショック前を超えてきていて、驚異的な利益の伸びを示しています。




三井物産の会社四季報情報 by GMOクリック証券FX


三菱商事の会社四季報情報 by GMOクリック証券FX


住友商事の会社四季報情報 by GMOクリック証券FX


伊藤忠商事の会社四季報情報 by GMOクリック証券FX


丸紅の会社四季報情報 by GMOクリック証券FX




今でも指標的には安いのですが、最近は、ちょっと株価が上がり気味なので、一度、トーンダウンをして、するすると、また株価が落ちていないかと欲張り、じっと観察を続けている状況です(笑)。





商社については、雑誌の定期購読をしている週刊ダイヤモンドで「商社の正体」という雑誌記事を見た時から、興味を持って、チェックはしていたのですが、実際に投資をしてみるまでには、到っていませんでした。




軒並み増益の注目度ナンバーワン業界「商社」 得体の知れない「雑食企業」の正体が明らかに!




しかし、ここ最近は、投資対象として、とても注目しています。




実際に株を買うかどうかは、市場の状況や、今後のさらなる調査にもよりますので、何とも言えませんが、日記を見て下さっている方の一つの参考として、書いてみました。





【現金5000円】が貰える口座開設キャンペーンもやっている、年間:63,000円の最強の企業分析ツールが無料に!GMOクリック証券を利用すれば、詳細な情報がミられると思いますので、銘柄研究の参考にして頂けたらと思います。





例えば、【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーンで獲得した種銭を、投資収入に変えていく流れを作っていけば、今回の僕の例を見てもらえれば分かるように、




「労働収入」+「投資収入」
2つのダブルエンジンによる収入




を実現することも可能です。




投資収入の流れがあれば、アナタが病気で寝込んでいる間にも、お金を稼いでくれるのです。




口座開設だけで現金:1,000円がもらえる「カブドットコム証券
口座開設+入金だけで現金:3,000円がもらえる「SMBC日興証券
【総額:31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン
攻略法が完成した「インヴァスト証券で「現金:7,000円」





お金が出てくる自動販売機」として、今までに何度も紹介している、上の方法で得たお金は、もともと、手元にはなかったお金です。




ですから、思い切って、投資収入の流れを作るために使ってみるというのも、一つの選択だと思います。



もし、失くなったとしても、もともと、自らの労働による収入などではなく、なかったお金ですからね(笑)。




「お金に、お金を生ませる」
という、投資収入の流れを意識すれば




いずれは、労働収入が得られない分を、十分にカバーしてくれるだけの収入を得ることも、不可能ではないと、僕は、自分の経験から思います。




インヴァスト証券 シストレFXで、現金7,000円が貰えます!

攻略法が完成した「インヴァスト証券で現金:7,000円」では、もちろん、FX投資家のための賢い税金の本(840円)についても、今までどおり、タダで貰えます。




繰り返しになりますが、投資収入の流れを作っていれば、僕のように、




インフルエンザで、僕が寝たきりで、何もできない間に、
【107万6,500円】ものお金を稼いでくれるのですから!




これは本当に、凄いことだと思います(*^^*)。




上昇相場で、株やFXで儲けるための準備と、維持費の節約を!

証券会社比較 得するネット証券の選び方
FX(外国為替証拠金取引)のはじめ方


自動車保険の無料見積りで、マック&図書カード1500円
車の査定・買取比較で、金券(クオカード):500円プレゼント!
車検費用を一括比較・見積もりして、大幅に安くする方法




カブドットコム証券の口座開設で、現金:1,000円プレゼント
無料であることが信じられないほど充実した財務分析GMOクリック証券FX



現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が開いています!



今までに何度も紹介していますが、既に、何十万円もの現金を獲得している人がゴロゴロと出てきていますから、あまりにももったいないと思います(;^_^A。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで




【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金40,000円】プロバイダー(ADSL等)の乗換で現金プレゼント
【必ず2,500円】自動車保険の無料見積りで、マックカード等2,500円


楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved