金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2008年02月の日記 > 【現金12,000円】が落ちています。確実に拾って下さい。

【現金12,000円】が落ちています。確実に拾って下さい。


インターネットの世界というのは、本当に不思議なところです。

ふらふらと歩いているだけで、落ちているお金を見付けることが何度もあります。


参考:最近、僕が利用した「絶対」お得なキャンペーン




「あっ!また現金が落ちてるじゃん。すぐ拾わないと!」




このように、現実の世界では人生において何度あるか分からないことが、インターネットの世界では、「1年間のうちに何度もある」のです。




僕は、インターネット上にお金が落ちているのを見付けたらすぐに拾うようにしていますが、今も実際に「現金が落ちていて」、誰でも拾うことができます。




ジョインベスト証券、必ず【現金5,000円】が貰えるキャンペーン【終了】
外為どっとコム、必ず【現金5,000円】が貰えるキャンペーン

クレジットカード申込みで、確実に【金券・商品券】をもらう!
インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!





これを拾うと、ノーリスクで現金(金券)が手に入ります。

そして、結婚されている方なら、夫婦で拾えば、すぐに2倍の金額になります。




もちろん、




「完全なるノーリスクで」



です。初めて見る方は、信じられない事かもしれませんが、僕は今までに、何度もこうやってお金を拾ってきました。




01月18日 : 【現金5,000円】を確実にタダでもらう方法
04月03日 : ノーリスクでお金を増やすのはカンタン!?
04月16日 : ノーリスクでお金を増やす方法…次の投資先は?
04月18日 : 【Quoカード4,000円分】ちゃんと貰えました!
09月16日 : 情報の値段(価値)が分かるものは、決して逃さない

イーバンク銀行&KYOTEIネット⇒【現金1,000円】を貰おう!
イーバンク銀行&ジャジャウマ⇒【現金2,000円】を貰おう!
インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!





こうやって「落ちていたお金」を拾っていったところ、全部でいくらになったのか、僕が運用を任されている母のイーバンク口座をちょっと見てみました。





僕の母のイーバンク銀行口座

※これに加えて、マックカード500円がありました。





拾ったお金と、イーバンク銀行の利息の合計額を計算してみたところ、




約1年間で、【21,622円】ものお金を拾っていました!




ネットバンクの中でも、一番、定期預金利息が高い住信SBIネット銀行でも、6ヶ月定期で1%(税引後:0.8%)ですから、僕が拾ったお金くらいの利息をもらおうと思ったら、



270万円ほどの元本が必要



という計算になります(270万円×0.8%=21,600円)。




これを考えただけでも、かなりのお金を「拾った」と思うのですが、また新しく、5,000円が落ちているのを見付けたので、これで、拾ったお金の合計は【26,622円】になりました。


母は、僕に自分のお金の運用を任せているだけで、働かずして、毎年、銀行の預金利息では考えられない金額のお金が増えていっているのです。





ただ、日記を読んで下さっている人はご存知のように、僕の母のお金は、リスクにさらす事ができませんから、まず、「ノーリスクでお金が増やすことが条件」としてあり、株式投資などは利用できません。

ですから、「運用」というほど大したものではなく、僕が母のお金を増やすためにやってることは、ちょこちょこっとパソコンを操作するだけで、タダでお金が貰えるキャンペーンを利用することです。





もちろん、支出を削ることも大切にしていて、



1.超低利率の定期預金を解約し、利率の高いネットバンクに資産を移動させた。
2.年金を一括払いにするようにし、年間3,550円を節約

3.自動車保険の一括見積もりをし、53,800円→25,290円に節約。
  (自動車保険の支払は、P−Oneカードのポイント10倍デーにやったので、実質は、
  25,290円−4%=24,278円)

4.生命保険の一括見積もりをし、保険料を節約する(予定)。
5.NTTを解約し、月額1,800円×12ヶ月=年間21,600円を節約



といったことをやりました。





つまり、拾ったお金と、削ったお金を合計してみると、


・ 拾ったお金 : 26,622円
・ 国民年金の節約 : 3,550円
・ 自動車保険の節約 : 29,522円
・ NTTの節約 : 21,600円
 【合計金額 : 81,294円】


となり、僕が母のお金を任される前に比べて、【81,294円】も実質所得を増やしたことになります。





僕が



「現金5,000円が落ちてるから、すぐに拾って下さい」
「実質所得を増やすために、生活コストを下げましょう」

生活コストを下げる方法・裏技一覧(僕は、もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約
献血で節約!健康診断

毎月7日にP-ONEカードで買い物(あらゆる物を4%割引)
クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約



といったことを言っても、そのまま通り過ぎる人は多いと思います。




でも、



大きな資産を築くには、小さなことの積み重ねが大切



だと思うんです。実際、僕の母の銀行口座を見てみても、小さいことの積み重ねで、着実に資産が増えていっているのが分かると思います。

口座明細の最後で、220万円もゆうちょ銀行口座に移していますが、あれは、国民年金基金の一括払いのために引き出したお金ですから、実際には、将来に受け取る資産のようなものです。





もし、僕の母と同じように、確実に資産を築いていきたいのであれば、




落ちているお金は、必ず拾ってください




今からでも遅くはありません。




確実に拾う人と、拾わない人との差はじわじわと開いていき、3年、5年、10年と時間が過ぎたときには、拾ったお金の元本に対して付く利息まで考えれば、かなりのものになっていると思います。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved