金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2007年4月の日記 > 【Quoカード4,000円分】ちゃんと貰えました!

【Quoカード4,000円分】ちゃんと貰えました!


三菱商事フューチャーズ証券でクオカード4,000円を貰う!ですが、うちの社員が既にQuoカード4,000円分をゲットしてました。僕はこれから入金というところなのに、僕よりも行動が早いなんてしっかりしてます(笑)。

しかも、入金をしてから、結構早くQuoカードが送られてくるようなので、無事、無料口座開設が完了した方は、入金も早く済ませちゃって下さい。



下に掲載したのは、口座開設完了通知書と一緒に同封されていた、僕がもらったQuoカード1,000円分です。無事、20万円以上の入金が完了すると、同じQuoカードがあと3枚届きます(うちの社員で確認済)。



三菱商事フューチャーズ証券 Quoカード




それで、残りのQuoカード3,000円分を僕もいただこうと思い、今日、20万円を証券口座に入金しましたので、その手順を掲載したいと思います。

なお、今回は三菱東京UFJ銀行の口座を使用しましたが、他の銀行(金融機関)であっても入金はできますので、心配しないで下さいね。




三菱商事フューチャーズ証券にログイン

まずは、三菱商事フューチャーズ証券から送られてきたログイン情報を元に、ログインします。なお、口座開設完了通知書には、最初に登録したパスワードは掲載されていませんので、口座開設申込の時に何かにメモをしておくなど、忘れないように気を付けて下さい。




三菱商事フューチャーズ証券のオンライン入金

ログインができたら、【入出金/振替】⇒【オンライン入金】と進みます。




三菱商事フューチャーズ証券 口座選択

三菱東京UFJ銀行の「合併前の自分の口座」を確認し、旧東京三菱銀行か、旧UFJ銀行のどちらかを選択します。




三菱商事フューチャーズ証券で入金金額を入力

口座を選択したら、入金金額の入力画面になりますので、20万円と入力して、【確認画面へ】をクリックします。

ここで一つ注意点です。当然ですが、あらかじめ、自分の銀行口座に20万円以上のお金を入れておくことを忘れないで下さいね。選択した口座に20万円以上が入っていなければ、手続きをしても受付が行われません。




三菱商事フューチャーズ証券で登録したパスワードを入力

次に、取引パスワードを聞いてきますので、最初の口座開設申込時に自分で設定したパスワードを入力し、【注意事項に同意】をクリックします。




提携先銀行のネットサービスにログイン

次は、提携先銀行(僕の場合は、三菱東京UFJ銀行の旧UFJ銀行)の画面になりますので、銀行のログイン情報を入力し、【ログイン】をクリックします。





ログインすると、上のような入金内容の確認画面が出てきますので、内容を確認したら、次の画面へ進みます。




入金完了後に出てくる画面1

すると、オンライン入金が無事完了したという画面が出てきますので、続けて、【確認】をクリックします。




入金完了後に出てくる画面2

続けて、上の様な画面が出てきたら、【加盟店画面へ戻る】をクリックします。




入金完了後に出てくる画面3

最後に、三菱商事フューチャーズ証券の画面に戻りますので、内容を確認したら、【入出金照会】をクリックして下さい。



これで、三菱商事フューチャーズ証券の入金は完了です。後は、Quoカード3,000円分が届くのを待つだけです♪

あくまでも、証券口座への「入金」が条件となっていますので、無事、Quoカードを受け取ったら、後は個人の自由です。それで投資を行うこともできますし、預けたままにしておく事もできますし、もちろん、お金を引出すこともできます。




ノーリスクでお金を増やすのはカンタン!?でも書きましたが、今回の三菱商事フューチャーズ証券でクオカード4,000円を貰う!のような、ノーリスクでお金(金券)が貰えるという信じられないような嬉しいキャンペーンは、そう何度もあるものではありません。

まだ、口座開設申し込みをしていない方は、ぜひ、利用してみて下さいね。無料口座開設だけでも【Quoカード1,000円分】が必ずもらえますし、こんなチャンスをみすみす逃してしまうのは、勿体ないです(*^^*)。




【期間限定】必ずもらえるお得キャンペーン「合計9,000円+α」
三菱商事フューチャーズ証券で口座開設1,000円、入金で3,000円を貰う!
 (僕は、現在申し込み中です!)

ジョインベスト証券の口座開設で【現金5,000円】を貰う!入金方法
 (既に母の分の手続きを完了しました♪5,000円獲得です!)

クレジットカード申込みで、確実に【金券・商品券】をもらう!


インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!



 【お勧めのネット証券】 イートレード × 三菱商事フューチャーズ × 内藤証券 
・ 1日の現物取引の合計代金が10万円以下なら、手数料は無料!
・ 三菱の高性能トレードツール 「サイバーストック」 が無料で使い放題!
・ 取引手数料は200円〜となっており、業界最低水準の格安手数料です!

 
 管理人がオススメする「ネット証券 お勧めの組合せ」です。
 手数料の安さ、投資ツールの優秀さ、万全のシステム対策など、
 株式投資の初心者〜上級者まで、自信を持ってお勧めできます。



クレジットカードの逆引き辞典クレジットカード「超」活用術!
クレジットカード申込み比較.comでは、”クレジットカードを利用していかに得をするか!”を目的に、クレジットカードのお得な活用法(割引・ポイント還元)!カードに関するQ&Aなど、クレジットカードを賢く利用するための裏技・テクニックを公開しています。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved