金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2007年4月の日記 > ノーリスクでお金を増やすのはカンタン!?

ノーリスクでお金を増やすのはカンタン!?


4月に入り、すっかり春らしくなってきましたね。名古屋の桜の名所もいい感じになってきたので、「花見に行きたいなー」と思っている今日この頃です。行く人がいたら、誰か誘って下さい(笑)。




さて、日記のタイトルのお話ですが、実は僕は、母のお金:50万円を運用しています。




母のイーバンク銀行口座




見て頂ければ分かるように、【現金8,000円】を確実にタダでもらう方法の分はキッチリと確保しましたが、こんなキャンペーンは滅多にあるものではないので、最近はまた新たな「ノーリスクのチャンス」を探しています。


(ジョインベスト証券の口座開設で【現金5,000円】を貰う!の期間が延長されたので、まだ口座開設していない人は、ぜひ利用してください。口座開設はもちろん無料ですし、維持費等も一切かかりません。完全にノーリスクです)




ネットバンク比較のコラムでも書いたのですが、お金を増やそうと考えた場合、たいてい何らかのリスクが生じます。


「リスク(危険)の大きいものなら、リターン(利益)も大きい」
「リスク(危険)の小さいものなら、リターン(利益)も小さい」


というのが一般的です。



ですから、元本が確保される郵便貯金や銀行預金は、お金が減らない代わりに、預金利息もかなり低いですし、逆に、株式投資のような元本が割れる可能性のあるものは、増えるお金の率も高いですよね。




つまり、【現金8,000円】を確実にタダでもらう方法のような元本が確保される上に、10%もの現金がもらえるという話は、例外中の例外とも言えるほどの話で、逃してはいけない素晴らしいチャンスなのです。




ちなみに僕は、次は三菱商事フューチャーズ証券でクオカード4,000円を貰う!を利用して、ノーリスクで4,000円分のクオカードを獲得し、それを金券ショップなりYahoo!オークションなりで売却し、現金に交換する予定です。


そして、

「5,000円+3,000円+4,000円=12,000円⇒51万2,000円」

を元に、また限りなくノーリスクでお金を増やすチャンスを待ちます。そしてある程度資金が増えてきたら、株式投資にもお金をまわす予定です。





少し前に、「落ちてるお金(価値ある情報)」に気付いてますか?という日記を書きましたが、今日書いていることもこれと同じなんです。

僕は落ちているお金をきちんと拾って、わずか2〜3ヶ月の間に母の50万円を「2.4%」も増やしました。

そして、増やしたお金は普通預金の利率が一番高いイーバンク銀行に入金され、銀行利息によって、自動的に増えていきます。




ここで重要なのは、



増えたお金が不労所得(働かずして得たお金)である



という事です。


僕はただ、落ちているお金に気付いてそれを拾い、インターネット上からお金を動かしているだけです。つまり、「僕が働くんじゃなくて、お金に働いてもらっている」のです。




正直、僕がホームページや日記で、いくら「落ちているお金」を掲載したところで、見た人がちゃんと拾ってくれなければ、意味がありません。



怪しいものや面倒くさいものは紹介しないので、ノーリスクでお金を増やしたいと思っている方は、ぜひ、「落ちているお金」をもらさず拾って下さいね。

そして、ある時 気付いたら、拾ったお金が積もり積もって、かなりの金額になっているはずです(*^^*)。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved