金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2007年4月の日記 > ノーリスクでお金を増やす方法…次の投資先は?

ノーリスクでお金を増やす方法…次の投資先は?


以前、ノーリスクでお金を増やすのはカンタン!?という日記を書きましたが、【現金8,000円】を確実にタダでもらう方法(※現在は5,000円に変更)の振込が確認できましたので公開したいと思います。





マネックス証券ジョインベスト証券に口座開設し、イーバンク銀行より入金




マネックス証券の口座残高



ジョインベスト証券の口座残高




上の証拠画像を見ていただければ分かるように、

・ マネックス証券に振込んだ31,000円は 「34,006円」 に増えました。
・ ジョインベスト証券に振込んだ51,000円は 「56,012円」 に増えました。




そして、普通預金の利率が一番高いイーバンク銀行の預金利息もあり、現金の合計金額は、500,000円 ⇒ 508,604円に増えました。つまり、




わずか3ヶ月にして、約1.7%ほど、お金が増えた計算になります。




三菱商事フューチャーズ証券でクオカード4,000円を貰う!の方も着々と進めていますから、Quoカード4,000円分も獲得して、これを現金に替えれば、最初の50万円に対する利回りは「2.4%」を超えます。




ここで打ち止めかと思いきや、まだいくつか、ノーリスクでお金を増やす方法を見付けているのですが、これについてはまだ「落とし穴がないかどうか、調査中」ですので、非公開です(笑)。

安全で、確実に、ノーリスクでお金を増やせると、穴がないことを確認できてから、また金持ち兄さんへの道や日記上にて、公開したいと思います。




「安全、かつ、確実に母のお金を増やせないものか?」


と考えたことから始まった、ノーリスクでお金を増やす計画ですが、こうやって順調に進んでいると、「一年後は、最初の50万円に対して、何%の利回りになっているんだろう??」と考えたりして、結構、楽しくなってきます。

こうやってノーリスクでお金を増やしつつ、株式投資でも資産運用すれば、もしかすると、親が引退する頃には、退職金と呼べるくらいの、まとまったお金ができているかもしれませんね。



安全にお金を増やしたい人は、ぜひ、僕の日記やサイトを見ながら、同じことを実行してみて下さい。時間はかかると思いますが、いつか、「最初の50万円が、こんなに増えたねー」って一緒に喜べるかもしれません(*^^*)。




【期間限定】必ずもらえるお得キャンペーン「合計9,000円+α」
三菱商事フューチャーズ証券で口座開設1,000円、入金で3,000円を貰う!
 (僕は、現在申し込み中です!)

ジョインベスト証券の口座開設で【現金5,000円】を貰う!入金方法
 (既に母の分の手続きを完了しました♪5,000円獲得です!)

クレジットカード申込みで、確実に【金券・商品券】をもらう!


インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!



 【お勧めのネット証券】 イートレード × 三菱商事フューチャーズ × 内藤証券 
・ 1日の現物取引の合計代金が10万円以下なら、手数料は無料!
・ 三菱の高性能トレードツール 「サイバーストック」 が無料で使い放題!
・ 取引手数料は200円〜となっており、業界最低水準の格安手数料です!

 
 管理人がオススメする「ネット証券 お勧めの組合せ」です。
 手数料の安さ、投資ツールの優秀さ、万全のシステム対策など、
 株式投資の初心者〜上級者まで、自信を持ってお勧めできます。



クレジットカードの逆引き辞典クレジットカード「超」活用術!
クレジットカード申込み比較.comでは、”クレジットカードを利用していかに得をするか!”を目的に、クレジットカードのお得な活用法(割引・ポイント還元)!カードに関するQ&Aなど、クレジットカードを賢く利用するための裏技・テクニックを公開しています。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved