金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2007年9月の日記 > 情報の値段(価値)が分かるものは、決して逃さない

情報の値段(価値)が分かるものは、決して逃さない


一般的に、情報というものは、受取る人によって、その価値が異なるものです。


例えば、スカイプの話なんかは、電話をほとんどしない人にとっては全く役に立たない情報ですが、逆に、頻繁に電話を使う人にとっては、スカイプを使うことによって、かなり電話代を節約することができるので、ものすごく価値のある情報になります。



ですが、たまに「情報の値段(価値)が丸見えになってるもの」があります。




そのよい例が「【先着5000名】岡三オンライン証券、口座開設で現金5,000円をプレゼント!」というような情報です。

こんな種類の情報は、誰にとっても現金5,000円の価値がある情報で、この手の情報を知ったら、すぐにこれを拾わなければいけません。




前から僕の日記を読んでいる人はご存知だと思いますが、僕は、母のお金50万円を今年の2月から、ノーリスクで増やしていますが、50万円から始まったお金は、現在、「51万2444円」になりました。

つまり、約6ヶ月で「2.45%の利回り」を出しているという事です。




そして今回、「【先着5000名】岡三オンライン証券、口座開設で現金5,000円をプレゼント!」にもしっかりと申込み(笑)、確実に5,000円をもらう予定ですから、これをプラスすると「51万7444円」になります。

これを元金に対する利回りにして計算すると、「約3.49%」の利回りになります。




現在の銀行預金の利回りは、一般銀行よりも利回りがいいと言われるネットバンクでも、かなり悲惨な数字ですから(苦笑)、それを考えると、この3.49%という利回りがどれだけ素晴らしい事なのか分かっていただけると思います。


そして、この調子でいけば、今年の利回りは5%を超えれそうな感じがします。




”ノーリスクで”5%の利回りって、かなり凄いですよね?




今までにも何度か、同じような証券会社のキャンペーンを紹介してきましたが、ちゃんと付いてきてくれていますか?

こういう「タダでお金がもらえる系」の話は、年に数回あるかないかの美味しい話ですから、これを逃してしまうと、もったいない以外の何者でもありません。




情報を知って、すぐに動くか、動かないか



この積み重ねは、時間が経つと、もの凄く大きな差となって現れるものだと思います。



【先着5000名】岡三オンライン証券、口座開設で現金5,000円をプレゼント!」にまだ申込みをしていない方は、できるだけ早く申込みを完了させてくださいね。お金は一切必要ありませんから、本当にお得なキャンペーンです。




また他にも、下記のようなお得なキャンペーンがありますから、上手く利用して下さい(*^^*)。


【期間限定】必ずもらえるお得キャンペーン
クレジットカード申込みで、確実に【金券・商品券】をもらう!

クレジットカード その他の【お得】キャンペーン一覧

楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」を全員にプレゼント!

ジェット証券の無料資料請求で株式投資の入門書を”全員”にプレゼント!

インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!


 【お勧めのネット証券】 イートレード × 新光証券 × 岡三オンライン証券 
・ 1日の現物取引の合計代金が10万円以下なら、手数料は無料!
・ 新光証券なら、QUICK情報、四季報、アナリストレポートが無料で見放題!
・ 格安手数料の岡三オンライン証券は、BRICsなど海外の無料投資情報も充実!

 
 管理人がオススメする「ネット証券 お勧めの組合せ」です。
 手数料の安さ、投資ツールの優秀さ、万全のシステム対策など、
 株式投資の初心者〜上級者まで、自信を持ってお勧めできます。


クレジットカードの逆引き辞典クレジットカード「超」活用術!

クレジットカード申込み比較.comでは、”クレジットカードを利用していかに得をするか!”を目的に、クレジットカードのお得な活用法(割引・ポイント還元)!カードに関するQ&Aなど、クレジットカードを賢く利用するための裏技・テクニックを公開しています。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved