金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2011年10月の日記 > 静岡銀行 ネット支店の特別金利:0.7%!

【チャンスの扉が開いた】静岡銀行ネット支店 金利:0.7%


現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が閉まり始めました


今日は早めに帰宅して、ゆっくりとする予定でしたが、急遽、会社に泊まり&徹夜にて日記を書くことにしました。なかなか出会うことのできない「チャンスの扉」が開いていることに気付いたからです。



今回、開いているチャンスの扉は、日記のタイトルや各サイトを見て頂ければ分かるように、元本保証の定期預金を、静岡銀行のインターネット支店が特別金利:0.7%で提供していることを発見したからです。




静岡銀行インターネット支店の定期預金「特別金利:0.7%」キャンペーン!





ネットバンク 普通預金・定期預金 金利 パーフェクト比較を見て頂ければ、銀行が提供している定期預金の中で、今回の静岡銀行インターネット支店の定期預金は、圧倒的に好金利であることが分かって頂けると思います。



正直に言って、



超低金利の今、元本保証でこの金利は、もの凄いと思います!




銀行の定期預金は、預金保険制度(ペイオフ制度)の対象になっていますから、元本1000万円+その利息までは、もし万が一、静岡銀行が倒産するようなことがあっても、国が補償してくれる仕組みになっていますので、絶対的な安心感があります。




しかし、ペイオフ制度なんて考えなくても、この静岡銀行についてよく知っている方なら、すぐにでも、大金をこの銀行の定期預金に預けるのではないでしょうか。


もちろん、僕もその一人です(笑)。




静岡銀行の説明 by Wikipedia
by Wikipedia



しずぎんWebWalletは、高水準格付けを取得している安心ブランド、静岡銀行のインターネット支店です。




静岡銀行と書いて、「シブ銀」と読む(笑)




これは有名な話ですが、全国の銀行が不動産バブルに乗せられ、経営難になるほどの不良債権(返済の目処が立たない貸付)を膨れ上がらせたことは、多くの人がご存知だと思います。


他の多くの銀行がバブル景気に浮かれる中で、リスクの高い不動産を担保とした貸付へ手を出すことを控え、堅実な経営を貫き通したのが、このシブ銀…ではなく、静岡銀行です(笑)。



その結果、バブル崩壊後には、他の銀行が不良債権問題の処理に四苦八苦する中、この銀行はメキメキと体力をつけ、今ではすっかり、全国的に有名な地方銀行となり、上記の記述を見ていただければ分かるように、財務の健全性では、3大メガバンクを上回るほどの有力銀行になっています。



この静岡銀行 インターネット支店を設け、全国展開をすることになり、特別な定期預金金利にて無料口座開設者を募集している訳ですから、こんなに良いチャンスはありません。



僕がそうであるように、この情報を知った全国の人は、すぐにでも無料口座開設を行い、メガバンクよりも健全な静岡銀行 インターネット支店に、大切な大金を預けようとするでしょう。




…ただ、この特別定期預金の情報だけであれば、僕はわざわざ徹夜をしてまで、この情報をアナタに届けようとは思いません。定期預金の募集金額は、1000億円と書いてあるのですから、今日は寝て、明日にこの日記を書いても良かったはずです。



それなのに、なぜ、徹夜をして早く情報を届けようと思ったのかと言うと、この静岡銀行の特別金利の定期預金には、通常ならあるはずの「ある記述がない」のです。



その、ある記述とは何かというと、




1人当たりの募集金額の制限です。
今回の特別金利キャンペーンでは、それがない。
つまり、1人で10億円だって預けられるのです。




例えば、「この定期預金への預入金額の上限は、1人につき1000万円までです」という、通常ならあるはずの記述があれば、募集金額:1000億円がそう早く埋まることはないでしょう。


また、静岡銀行ではなく、どこか他の財務体質の弱い銀行が募集する定期預金であれば、同じく、そう簡単に1000億円の募集枠が埋まるはずはないと思います。




…しかし、これまでの説明を読んでいただければ分かるように、今回、他の銀行の定期預金よりも圧倒的な好金利にて定期預金を募集しているのは、メガバンクよりも財務が健全である静岡銀行です。




この情報を、常日頃、できるだけ元本を減らさずにお金を増やしたいと考えている、日本に100万人以上いる資産1億円以上の富裕層の方々が見たら、どういう行動に出るでしょうか?




1人で10億円預ける人がいるかもしれません。
…いや、20億円以上を預ける人がいるかも。




上限が設定されていない以上、個人がどれだけ預けるかは、その人の気持ちと資産次第ですから、もし、こういう人が多数出てくれば、あっという間に、特別金利:1000億円の募集枠が埋まってしまうことが分かると思います(汗)。



何と言っても、メガバンクよりも健全性の高い静岡銀行の定期預金であり、また、この定期預金が満期になるのは、1年後ですからね。




つまり、1年後に、静岡銀行が経営難に
なる事がなければ、大丈夫ということです。

(しかも、元本1000万円までは、ペイオフ制度で確実に守られます)




さてさて、一年後に、この静岡銀行が経営難に陥り、預金保険制度(ペイオフ制度)が利用されるような可能性いが、いったい、どれくらいあるでしょうか?



…答えは、もう、言わなくても分かると思います(笑)。だからこそ、1人で、1億円、10億円、100億円という金額を預ける人が出てきても、何ら、不思議ではないと言うのです。




ここまで説明を読んでいただければ、なぜ僕が、「チャンスの扉が開いている」と言って、徹夜をしてまで、今日の日記を書こうと思ったのか分かって頂けたと思います。




定期預金の募集枠:1000億円なんて、
募集期日の3月31日まで持つはずがない。
もっと、早期に、この定期は終了するはずだ。




こう考えたから、できるだけ早く、この情報を届けたいと思ったのです。




これと同じような話で、以前、GMOクリック証券FXにて、年利15%という破格の高金利キャンペーンが行われた話がありましたね。僕の日記を見て下さっている方は、覚えていらっしゃるかと思います。



そして、その時には、このキャンペーンが早期終了となる前に、僕は素早く動き、家族みんなであっという間に条件を満たし、たった2ヶ月ちょっとで、75万円もの現金を獲得したことも、覚えていらっしゃると思います。




今回もそれと同じです。僕は既に、静岡銀行インターネット支店の無料口座開設を済ませ、そして、家族にも、口座開設をするようにと伝えてあります。


ですから、2週間後には口座開設が完了し、このキャンペーンにて、【元本保証】でたくさんの現金を獲得すると思います。




ただ、一人で何千万も預けるつもりはありません。クリック証券FXのキャンペーンの時と同じように、1000万円×家族:4人に分けると思います。



なぜ、わざわざ、こうやって分けて定期預金をするのかというと、もしかすると、何か突然のアクシデントで、この定期預金を途中解約することがあるかもしれないからです。




その場合に、僕が一人で4000万円を預けていると、途中解約をしたら、この定期預金の特別金利は適用されず、通常の低い金利になってしまいます。



しかし、家族4人で分けて定期預金をしていれば、もし、僕が1000万円の定期預金を解約しても、残りの父、母、妹の定期預金1000万円ずつは、そのまま残ることになりますから、3人分の特別金利の定期預金は、残ります。




1人で4000万円を預けようが、4人に分けて1000万円ずつを預けようが、適用される金利・受取る利息は同じ金額なのですから、こうやって、家族で分けて定期預金を組んだ方が、もし万が一、途中解約することになった場合でも、リスクが回避できることが分かって頂けると思います。




ですから、




定期預金は、お金を家族で分けて利用する




ことをお勧めします。



例えば、一人で100万円全部を預けて、途中解約して、通常の低い金利が適用される状況になるなんて、涙目になりますからね(笑)。


それだったら、25万円ずつを4人で分けて定期預金した方が、もしもの時には、誰かの定期預金を解約するだけで済みますから、一人で全部を預けるよりも、はるかにお得です。



ぜひ、家族全員で分散して利用することをお勧めします。





なお、静岡銀行インターネット支店の無料口座開設に必要な本人確認書類は、次の通りですので、あらかじめ、口座開設をする人数分、準備しておくと良いと思います。











静岡銀行の口座開設には、公的な証明書(免許証のコピーなど)と、住所・氏名が記載された各種料金の領収書・通知書などの原本(6ヶ月以内)、合計「2点」が必要となります。



なお、領収書、通知書、利用明細、利用のお知らせ、口座振替のお知らせ、使用量のお知らせ等、2点目の本人確認書類として必要なものは、本人、または、同居の家族(同じ名字に限る)で大丈夫です。


ですので、ご家族と住んでいる場合には、自分の免許証のコピーと共に、お父さんやお母さんの住所・氏名が記載されたこれらの書類を同封すれば大丈夫です。




例えば、お父さんが口座開設する用には、「お父さんの免許証コピー+先月の電気ご使用量のお知らせ」を準備。

そして、合わせて、お母さんも口座開設をする場合には、「お母さんの免許証コピー+先々月の電気ご使用量のお知らせ」という風にすればOKです。




口座開設に必要な書類を準備するにあたり、一番簡単なのは、免許証のコピーと、電気料金の領収書ではないかと思います。



電気料金の領収書は、ペラペラの感熱紙だけという家庭も多いかと思いますが、東京電力や関西電力、中部電力など、自分の住所を管轄している電力会社に、「次回からは、住所・氏名が記載された領収書(明細書)を送付するようにして下さい」と電話をすれば、すぐに揃えられると思います。


感熱紙→住所氏名が記載されたハガキ型の明細書に変更したからといって、何か、別に料金がかかる訳ではありませんので、その点は、安心して頂けたらと思います。




ちなみに、中部電力から送られてくる住所・氏名記載の明細書は、こんなものです。





中部電力の「電気ご使用量のお知らせ」 住所・氏名が記載されたハガキタイプ




印鑑に合わせて、これらの書類を準備しておけば、すぐに口座開設ができますので、ぜひ、家族で必要な分の書類を準備しておき、素早く口座開設の申込書を送り返すと良いでしょう。




繰り返しになりますが、ネットバンク 普通預金・定期預金 金利 パーフェクト比較を見ていただければ分かるように、これだけの好金利、しかも、メガバンクに勝る財務健全性を持った銀行が募集を行うなんてことは、そうそう、あることではありません。




元本保証で、高い金利で、お金を増やしたい




という人にとっては、まさに、チャンスの扉が開いていると思います。募集1000億円なんて、期日を待たずして終了してしまうと思いますので、ぜひ、できるだけ早く無料口座開設を行い、このチャンスをものにすることをお勧めします。




なお、口座維持手数料などは、もちろん完全無料で、お金の入出金には、静岡銀行ATM以外に、全国のセブン銀行・イオン銀行ATMが完全無料で使えます。



静岡銀行インターネット支店は、静岡銀行・セブン銀行・イオン銀行のATM利用手数料が「完全無料」!




今回の定期預金に興味がない方も、セブン銀行やイオン銀行のATMが完全無料で利用でき、メガバンクに勝る財務健全性の静岡銀行インターネット支店に口座を持っておくことは、決して、損のない選択だと思います。









今回のキャンペーンに興味がある方は、早期終了されて後悔する前に、素早く口座開設を済ませておくことをお勧めします。僕も、口座開設の手続きは済ませてたので、後は、申込書を返送して開設できたら、素早く、元本保証の定期預金を組みたいと思います。





…現在、午前4:30。伝えたいことを伝えられたので、これでやっと寝れます…(笑)。




カブドットコム証券の口座開設で、現金:1,000円プレゼント
入金だけで、現金:3,000円を獲得できる大和証券 くりっく365
無料であることが信じられないほど充実した財務分析GMOクリック証券FX



現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が開いています!



今までに何度も紹介していますが、既に、何十万円もの現金を獲得している人がゴロゴロと出てきていますから、あまりにももったいないと思います(;^_^A。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで




【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金40,000円】プロバイダー(ADSL等)の乗換で現金プレゼント
【必ず2,500円】自動車保険の無料見積りで、マックカード等2,500円


楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved