金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2008年09月の日記 > また新たに【現金:5,000円】を必ず貰える情報を発見!

また新たに【現金:5,000円】を必ず貰える情報を発見!


以前の日記(社員に、昇給&現金105万円のボーナスを支給した!)にて、



******************

ちなみに、【現金18,000円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーンも、金額を見ていただければ分かるように、ボーナスの時期を迎えています。

*******************



と書きましたが、また新たに、FXオンラインジャパンが「無料口座開設(5万円以上の入金をすることで口座開設が完了)をするだけで、現金5,000円をプレゼントするキャンペーン」を開始しました!




これで、全てのキャンペーンを利用した場合に「ノーリスク」で獲得できる金額は【23,000円】となりました。こんなに多い金額がもらえるほど、キャンペーンの内容が充実したことは未だかつてありません。


例えば、現在掲載しているキャンペーンを家族4人で利用した場合、【23,000円×4人=92,000円】が獲得できますから、



学生が1ヶ月間、一生懸命にアルバイトをして、稼げるか稼げないか



という大きな金額になります。それが、わずかな手間で、しかも、ノーリスクで得られるのです。




今までに何度も繰り返して言っていますが、こういった類のキャンペーンは、



お金が落ちているのと同じこと



ですから、一つも残すことなく、必ず獲得するようにして下さいね。





…しかし最近は、FX(外国為替証拠金取引)業界の競争が本当に激しいですよね。



常識的に考えて、1円も支払うことなく、
無料口座開設をしただけで現金がもらえる



なんて、信じられないほどお得な話です。




例えば、FX会社と同じように、【現金22,000円】のキャッシュバックキャンペーンなど、いくつかのプロバイダー会社では、現金プレゼントのキャンペーンを開催していますが、これはあくまでも、



「お金を払って、サービスを利用してくれたら」という条件付きの話



です。



FX会社のキャンペーンに比べれば、お得ではないとも考えられますが、しかし、これが普通なんです。【現金18,000円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーンのように、1円も消費することなく、必ず現金がプレゼントされるような話は、通常ならあり得ない話です。



つまり、「異常事態」と言ってもいいくらいお得なキャンペーンですから、



「今後、いつまでも続くキャンペーンではない」



ことは分かって頂けると思います。




実際、昔は現金プレゼントがあった証券会社業界では、このような気前のいい口座開設キャンペーンは、ほとんど見かけなくなりました。現在、証券会社の中で現金プレゼントを行っているのはオリックス証券だけです。



また、ネットバンク(ネット銀行)住信SBIネット銀行も、以前は口座開設をするだけで現金プレゼントのキャンペーンをしていましたが、ある程度の口座開設数が確保できると、早々とこういった赤字覚悟のキャンペーンは止めてしまいました。




これらの話からも分かるように、FX会社も、今は、気前のいい現金プレゼントをやっていますが、証券会社やネットバンクと同じように、いずれ、こんな赤字覚悟のキャンペーンは止めるはずです。


口座開設キャンペーンを行っているFX会社を見つと、お金を使わなければいけない「取引」を条件にしているFX会社は多いですが、プロバイダー業界のように、通常は、こうでなければ、現金プレゼントなんてキャンペーンを続けることはできませんからね。



つまり、現在、口座開設をするだけでもらえるお金は、「今、獲得できなければ、いずれ、なくなってしまうお金」なのです。




いつもより短い内容になってしまいましたが、まだ利用していないキャンペーンがある方は、ぜひ、利用してくださいね。こんな美味しい話を見逃すようでは、経済的な自由なんてものは、いつまでも手に入らない可能性が高いと思います(*^^*)。




お得!【現金22,000円】のキャッシュバックキャンペーンをやってます。
ボーナス!【現金23,000円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved