引越しの住所変更の数…多すぎ!!
   金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2007年2月の日記 > 住所変更の数…多すぎ!!

引越しの住所変更の数…多すぎ!!


住宅を購入した話は、以前の日記で書きましたが、クレジットカード、銀行・証券口座情報、年金、各種登録情報の変更の数が多すぎて、アップアップしています(苦笑)。




01月20日 : 住宅購入は慎重に考えなければ危ない
01月15日 : 住宅(家)が負債であるのは間違いない
01月10日 : 住宅購入で守りを固める




インターネット上から簡単にできるところは良いのですが、わざわざ店舗まで出向かないといけないものや、郵送でしか変更を受け付けないものは、「面倒くさいことこの上なし!」といった感じです(;^_^A。

多分、住所変更の証明のために、免許証を10枚以上はコピーしておかないとダメだろうなぁ。ホント、数が多すぎです。。早く終わらせて、仕事に専念したいところです。




そう言えば、引越しを始める前に新サイトを作っていたので、遅くなりましたが、紹介したいと思います。



ネットバンク比較 得するネット銀行の選び方
ネットバンク比較 得するネット銀行の選び方



未だに店舗型の銀行を利用している人が多いので、前々から、ネットバンクの解説サイトを作りたいと思っていました。それで作ったのが今回のサイトです。

ネットバンクを利用すれば、もう、店舗型の一般銀行の「不便で割高なサービス」を利用する必要はありません。より素晴らしく快適な銀行サービスを、格安な料金で使えるようになります。




まだネットバンクを利用していない方は、ぜひ、ネットバンク比較 得するネット銀行の選び方を参考にして、ネットバンクを使ってみて下さいね。

旦那のお小遣いを管理する方法ネットバンクをより便利に使う方法なども、ネットバンクなお話に書いていますので、色々とページを見て参考にして頂けると嬉しいです(笑)。





ジャパンネット銀行イーバンク銀行新生銀行の口座をまだ持っていない方は、できるだけ早く口座開設されることをお勧めします。また、家族や友達で知らない方がいたら、ぜひネットバンクを教えてあげて下さい。


田舎の人は特に!です。


僕も既に利用していますが、ポイント換金に便利なのはもちろん、便利なサービスが利用できるなど、様々な特典があります。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved