金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2012年08月 > これは安い!!「ニンテンドー3DSが15,000円→9,999円(送料込)」

これは安い!!「ニンテンドー3DSが9,999円(送料込)」


現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が閉まり始めました


日記を書く予定はなかったのですが、急遽、書くことにしました。その理由は、タイトルに書いているように、ニンテンドー3DSが格安販売されていることを発見したからです。




※すみません。既に売り切れてしまいました。せっかく、見て下さったのに、申し訳ないです。















ヤマダ電機などの家電量販店や、ドン・キホーテなどのディスカウントショップには、しょっちゅう行っている僕ですが、さすがに、この価格でニンテンドー3DSが販売されていることは、ちょっと見たことがありません(苦笑)。



間違いなく、相当に安いと思います。




それに、楽天カードに入会すれば、すぐに使える楽天ポイント:3000円分も貰えますから、実質、6,999円で購入できる計算になります。










楽天カードのサイトには、上の画像のように、「キャンペーンにエントリー」というボタンがあるので、これを押してから、楽天カードの申込をすることを忘れないようにして下さいね。



そうすれば、通常の入会特典:2000Pに加えて、キャンペーンへのエントリー特典として、さらに1000ポイントが貰え、合計で3000Pがすぐに使える計算になります。




そして、楽天カード申込後に買い物をすると、後日、さらに、2000Pが貰えるという仕組みですので、ここで獲得したポイントを利用して、ニンテンドー3DSを購入した場合、後日、2000Pが付与されます。



それに加えて、今だけ、200Pをプレゼントしていますので、全部で5200Pが貰えるという、凄まじいポイント数が獲得できるという訳なのです(笑)。




これで、ただでさえ安いニンテンドー3DSが、さらに安く購入できますね。






…と、ここまで書いたところで、楽天のページを確認してみたら、すでに売り切れていました。オークションで転売する人もいるそうなので、大量に購入した方もいることが原因かもしれません。




今回のニンテンドー3DSの9,999円という価格は、Amazonでも13,936円前後で販売されていることを考えると、ゲーム機に詳しくない方でも、相当に安かった事は分かると思います。




ニンテンドー3DS コスモブラック





2011年2月26日に、25,000円で発売されたニンテンドー3DSは、その後の東日本大震災や、nintendogs+cats 柴&Newフレンズ以外に任天堂発の有力ソフトがなかった等の影響で、ニンテンドーDSの時と比べると考えられないほどの、深刻な販売不振となりました。




その後、レイトン教授と奇跡の仮面ゼルダの伝説 時のオカリナ 3Dといった人気ソフトを発売しましたが、それでも、販売不振の流れを変えることができず、それを挽回するために、2011年8月11日から、価格を25,000円→15,000円に値下げして販売されました。





その後は、モンスターハンター3Gスーパーマリオ3Dランドマリオカート7バイオハザード リベレーションズなど、大人気ソフトが発売されたため、急速に販売数を伸ばし、2011年12月〜2012年01月のたった2ヶ月だけで、日本国内で210万台を売っています(クリスマス商戦では、子供に大人気で、圧倒的な強さのようです)。





その後も、ニンテンドー3DSの販売の勢いは続き、ファイアーエムブレム 覚醒マリオテニスオープンドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dなどの大人気ソフトが発売され、そして、先月28日には、ニンテンドー3DS LL が発売されました。









ニンテンドー3DS LLは、ニンテンドー3DSを大画面化した携帯ゲーム機で、発売後数日で20万台が売れており、売れ行きは、かなり好調のようです。




おそらく、New スーパーマリオブラザーズ 2東北大学 加齢医学研究所 川島隆太教授 監修 「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」といった、ニンテンドーDSで大人気だったソフトが同時発売されたことも、これだけ多くの台数が売れたことに影響していると思います。






ゲーム機を持っていない人は、今も、ニンテンドー3DSが売れていないイメージがあるかもしれませんが、実際のところは、その状況はもう過ぎていて、今はもう、任天堂らしい売れ行きになってきています




この流れは、既に発売された人気ソフト一覧を見て頂ければ、想像がつくはずです。




nintendogs+cats 柴&Newフレンズ
nintendogs+cats トイ・プードル&Newフレンズ
nintendogs+cats フレンチ・ブル&Newフレンズ


レイトン教授と奇跡の仮面
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
モンスターハンター3G
スーパーマリオ3Dランド


マリオカート7
バイオハザード リベレーションズ
ファイアーエムブレム 覚醒
マリオテニスオープン


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
New スーパーマリオブラザーズ 2
東北大学 加齢医学研究所 川島隆太教授 監修
 「 ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」





これだけソフト数が増えてきて、ニンテンドー3DSの販売数が伸びてくると、もう、大幅な値下げをされることは想像しにくく、だからこそ、今回の格安販売されていた3DSは、とても魅力的だと思ったのですが、すぐに売り切れてしまって、とても残念です。




ソフトのダウンロード販売も開始されたので、お店に行かなくても、ニンテンドー3DSから直接、インターネットを経由して、ソフトを購入できるようになりましたし、繰り返される自動バージョンアップによって、確実に、3DSの使い勝手も良くなっています。




既に、国内での販売台数が600万台を超えている3DSですが、あまりソフトが揃っていなかった2011年12月〜2012年01月のクリスマス商戦期でさえ、210万台もの数が売れたのですから、これだけのソフト数が揃っている今年の年末年始は、もっと、3DSが売れるのではないかと予想しています。





…あっ、そうそう、そう言えば、今年の冬には、任天堂のWii Uも発売される予定です。




任天堂 据え置き型ゲーム機「Wii U」



Wii Uで発売されるゲームソフト





発売日は未定ですが、僕の勝手な予想では、発売日:2012年11月21頃で、価格:25,000円前後ではないかと思っています。過去の発売日を見てみると、任天堂は、だいたい、これくらいの内容で新ゲーム機を出してきているからです。



Wii Uでは、マリオも同時発売されますので、ニンテンドー3DSの時とは違い、子供たちは、発売当初から欲しがりだすと思います(笑)。





子供がいる家庭では、今年のクリスマスやお正月には、ニンテンドー3DSやWii U、3DSソフトを強く要求される可能性が高いと思いますので、お父さん&お母さんは、その時にむけて、しっかりと、心の準備(お金の準備)をしておいて下さいね(笑)。




数千円のソフトだけなら、準備は必要ないかもしれませんが、3DSやWiiUのゲーム機本体となれば、これをソフトと一緒に買ってあげるとなると、確実に、1万円以上のお金は必要ですから、子供に要求される覚悟、じゃなくて、準備はしておいた方がいいと思います(笑)。





もちろん、一方的に、こんな高価なプレゼントをあげるよりも、子供のモチベーションアップ効果を狙って、交換条件にするのも、アリだと思います。



例えば、「学校の成績が上がったら、クリスマスプレゼントには、Wii U+マリオを買ってあげるよ」とか。




当然のことですが、社会に出れば、世の中の流れは「成果主義」ですからね。しっかりと成果を出したものには、それ相応の報酬を与えることは、当然の話ですから(笑)。




子供の教育方針は、それぞれの家庭で異なるもので、賛否両論があると思いますが、子供の時から、そういう感覚を育てていくことも、ひとつの方法だと思います。





今日は、これは安いと思って掲載したニンテンドー3DSが売り切れてしまい、残念な想いをさせてしまった方も多いと思いますが、また、目を皿のようにして、格安で購入できるチャンスがないかどうか見ておきたいと思います(*^^*)。





【総額:31万7,450円】かんたん!現金プレゼントキャンペーン
【現金:1,000円】カブドットコム証券の無料口座開設だけ!
【現金:5,000円】マネックス証券の家族・お友達紹介で現金プレゼント
【現金:7,000円】キャンペーン攻略法が完成した「インヴァスト証券


【金券:3,000円】自動車保険の見積り比較で、マック&図書カード!
【金券:500円】車の査定・買取価格の比較で、クオカードプレゼント

【金券:8,000円】生命保険の無料相談・見直しで、全員にプレゼント
【元本保証・高金利】年金を増やせるマネックス債SBI債




インヴァスト証券 シストレFXで、現金7,000円が貰えます!

※インヴァスト証券のタイアップ限定キャンペーンを利用すると、口座開設+入金+1回取引という簡単な条件で、【現金7,000円】が貰えます。


初めてFXを行う人でも参加しやすいように、インヴァスト証券FXでの取引の仕方を分かりやすく実践&解説しているページを作りましたので、参考にして頂ければと思います(*^^*)。





…ちなみに、僕がニンテンドー3DSなどのゲーム機を買わないのは、僕の場合には、あまりにもゲームに集中してしまうので、危ないからです。普通の人の好きというレベルを超えていて、「ゲームを愛している」と言っても良いかもしれません(笑)。




ゲーム機を持っていないのに、3DSなどのゲーム業界の情報に詳しいのは、これが理由です。ゲームができないのなら、せめて、情報だけでも知っておきたいんですよね(笑)。




以前、ドラクエ4のリメイク版がプレステ2で発売された時には、本体と同時に購入して、一日中ゲームをしてしまい、その自分に危機感を感じて、ゲームをクリアしたと同時に、プレステ2本体まで売りましたからね(苦笑)。




それから、ゲーム機を購入することは封印しているんですが(笑)、今でも、ゲームをやっている子供や大人を見かけたり、家電量販店でゲーム機の体験機を見るたびに、買おうかどうかと迷ってしまいます。




今回についても、自分の中で、どれほどの葛藤があったことか(笑)。



ダイエット中に、高脂質で甘い物が欲しくなる状況ではないですが、自分との闘いも、本当に大変ですよね(;^_^A。





現金・商品券(金券)・無料プレゼントキャンペーン活用術
【総額:31万7,450円】チャンスの扉が開いています!



今までに何度も紹介していますが、既に、何十万円もの現金を獲得している人がゴロゴロと出てきていますから、あまりにももったいないと思います(;^_^A。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで




【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金40,000円】プロバイダー(ADSL等)の乗換で現金プレゼント
【必ず2,500円】自動車保険の無料見積りで、マックカード等2,500円


楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved