3億円の凄腕投資家が集結する「バリュー投資セミナー」
   金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2006年11月の日記 > 3億円の凄腕投資家が集結する「バリュー投資セミナー」

3億円の凄腕投資家が集結する「バリュー投資セミナー」


JRセントラルタワーズ   ミッドランドスクエア   名古屋駅周辺の景色




日本で4番目の高さを誇る超高層ビル、「ミッドランドスクエア(通称:トヨタビル)」の完成もあり、元気の良いと言われる名古屋ですが、今回、この名古屋で凄腕バリュー投資家が集結する「株式投資セミナー(別名:バリュー投資家祭り)」が開催されることになりました!





セミナー名 株で資産を築くためのバリュー株投資 2006年末 勉強会
豪華講師陣 しん氏 : 資産総額1億円以上
木下洋介氏 : 資産総額9000万円以上
角山智氏 : 資産総額????万円以上
たーちゃん氏 : 資産総額????万円以上
講義内容 しん 氏:主に財務を中心として、投資の初歩の初歩。

木下洋介 氏:バリュー消費(合理的節約)とバリュー投資の資産ブースター効果など。

角山智 氏 : アセット・アロケーションやポートフォリオの組み方。

たーちゃん 氏 :個別銘柄の「具体的な」分析方法。企業の分類とPER、PBR、DCF法の使い方など。
開催日時 2006年12月2日(土曜日) 14:00〜18:00の「4時間」
開催場所 名古屋市中村区名駅三丁目23番16号 タキビル4階
集合場所 JR名古屋駅 金の時計の前
JR名古屋駅 金の時計前での集合は、午後1時30分までにお集まり下さい。遅刻した場合は、現地へ直接徒歩で向かって頂くことになります。
参加費 6,000円
(1時間当たり1500円。内容・講師陣を考えると格安です。。)
人数 もう半分以上、席が埋まってます。興味がある方は早めに申し込んで下さいね。もし、既にいっぱいだった場合は申し訳ないです。。
オフ会
(実費)
セミナー終了後にオフ会を行います。参加は自由ですが、個人的には参加した方が酔い良いような気がします(笑)。

例えばですが、講師にお酒を勧めつつ、勢いで「どんな銘柄持ってるんですか?」みたいなことを、コッソリと講師の方に聞いたりすることもアリかと…(笑)。
便利リンク 当日泊まる場合 : 宿泊予約 (開催地は、名古屋駅近くです)

乗換案内 : 駅前探偵クラブ
新幹線の予約 : JR東日本/西日本 (格安 : ぷらっとこだま)
飛行機の予約 : 国内航空券
高速バスの予約 : 高速バス

※遠方からいらっしゃる方は、このリンクを利用して一番お得な交通機関・宿泊施設を利用して下さい。もちろん、日帰りもOKです。
申込み方法
申込みはコチラからになります。

※セミナー当日に、できれば持参したい物
・ 名刺
  (簡単な自己紹介的なメモでもOKだと思います)
・ ノート or メモ帳
  (せっかく行くんだから、メモを取らないと損です)





講師陣の紹介

しん氏 株式運用額”1億円”を超えた「しん氏」

手持ち資金 約400万円を元に2002年から株式投資を始め、2005年3月2日に金融資産は1億円を突破!


兄さんが約3年前から仲良くしている、凄腕個人投資家さんです。家に遊びに行って、きれいな奥様に食事を頂いたことがあります(笑)。


著書に『謎のトレーダー「しん」の株バリュー投資法―3年間で20倍!! 』があります。雑誌掲載は多数。




木下洋介(きのしたようすけ)氏 20代にして9000万円もの資産!「木下洋介氏」

19歳でバリュー投資を始める。信用取引を使わず、バリュー投資を貫徹した10年間の株式投資による利益は、


2019%(21倍)!
資産額9000万円!!


こよなくトイプードルのケンシロウ君を愛する、やさしさ溢れるバリュー投資家です(笑)。



掲載された雑誌一覧




超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術 年利16%以上!カリスマ投資家「角山智氏」


読み仮名は、かどやまさとるさんです。株式投資で脱サラし、現在は株式投資を中心にビジネスを展開されています。


具体的な金額は分かりませんが、株式投資によって築いた資産は、既にサラリーマンの退職金ほどあると思われます(汗)。

分かりやすい株式投資本を多数出版されており、兄さんが尊敬する投資家さんです。


1.超特価バリュー株「福袋銘柄」で儲ける週末投資術
2.株価4倍「割安成長株」で儲ける収益バリュー投資術
3.黄金の3ステップでもうかる はじめてのバリュー株




たーちゃん氏 株式投資で大きな資産を築いた「たーちゃん」


セミリタイアして、そこそこ生活できるだけのお金は溜まったが、リタイアには早すぎですし、まだそこで満足してしまいたく無いです


これは、たーちゃんが自身のプロフィールにて書いていることですが、普通、31歳にして言える言葉ではありません(汗)。

お会いしたことがありますが、かなり頭が切れる凄腕投資家です。




簡単に自己紹介をさせていただきましたが、いかがでしょうか?こんな豪華な顔ぶれが一度に集まり、そして、株式投資について話が聞ける機会は、なかなかありません。

東京や大阪でたまに開催される、彼ら一人一人のセミナーに参加すれば、全員に直接会うことはできますが、一人当たりのセミナーが1万円以上ということを考えるとかなり難しいことです。




…がしかし、今回の参加費は、なんと「6,000円」です!




通常なら、東京や大阪に出かける必要がある上に、ウン万円も料金がかかるセミナーですが、今回のセミナーは、大人はもちろんのこと、学生でも参加できる良心的な金額になっています。




<セミナー価格の参考>
■しん 氏
マネーマスターしんが語る「バリュー投資の真髄」セミナー10,500円


■木下洋介 氏
投資の本質30,000円


■角山智 氏
角山智のバリュー投資スクール18,900円
角山智の「超分析」バリュー投資セミナー14,700円
年利46%の実践投資家が語る、週末バリュー投資術セミナー10,500円


■たーちゃん 氏
・ 過去にセミナー等に出演したことはなく、投資手法については非公開。今回が初!





こういったお得なセミナーはあまりないので、株式投資で資産を築きたいと思っている方は、ぜひ参加しましょう!株って聞くと難しいイメージがありますがそんなことはないので、ぜひ学生や女性の方、主婦の方も気軽に参加して下さいね。



⇒申込みはコチラからになります。


参考 : 証券会社比較 得するネット証券の選び方




2006年11月23日 : 12月2日(土)開催!「バリュー投資セミナー」の価値
2007年07月14日 : 金持ちが、さらに金持ちになっていく仕組み




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved