利用額よりも少なく請求してくれるお得カード
   金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2006年11月の日記 > 利用額よりも少なく請求してくれるお得カード

利用額よりも少なく請求してくれるお得カード


前回の日記で紹介した「クレジットカードで支払えるものなら、どんなものでも必ず1%割引になるスーパーカード」ですが、初の請求がきました。

下に掲載しているのは、P-ONEカード(ピーワンカード)の請求書画面ですが、確かに、全ての利用額から1%割引されています!




P-ONEカード利用明細




「自分がクレジットカードで支払った金額よりも、少ない金額を請求されてくる」って凄いですよね♪

僕は普段から、「その時その時、どのクレジットカードで支払いをすれば一番お得か」を考えてカードで支払いをしていますが、このP-ONEカードについては何でも1%割引されるのですから、まさに”万能”です。

参考:クレジットカード逆引き辞典




まだP-ONEカード(ブルー)を持っていない人はすぐに作りましょう!
(P-oneカード シルバーの方は付帯保険などが充実する代わりに、年会費がかかるので注意です)


ブランド商品も公共料金も病院の診察料も、このクレジットカードで支払いをすれば、必ず割引されるので「確実に」得ができます。もし、家族など周りの人で知らない方がいれば、ぜひ教えてあげて下さいね(*^^*)。



2006年09月04日 : シティクリアカード(年会費無料)で信用調査
2007年03月24日 : 「落ちてるお金」に気付いてますか?
2007年04月06日 : 新社会人に「超」お勧めのクレジットカード
2007年04月11日 : コスト削減(コストカット)・節約の方法





…ところで、この金持ち兄さんの日記を古くから読んで下さっている方は、前回の日記を読んで、「ある変化」に気付かなかったでしょうか?さらりと流して読みそうになる小さなことなので、気付いていない方も多いと思いますが、自分にとっては結構大きな変化でした。



今はこの変化について詳細は書きませんが、また時期が来れば、「あぁ、なるほどな」と思って頂けると思います。


金持ち兄さんへの道で公開している獲得金額が8000万円を超えましたね。1億円まであともう少し。。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved