金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2009年7月の日記 > チャンスは、都合に合わせて、現れるものではない

チャンスは、自分の都合に合わせて、現れるものではない


連載している「暗闇にさす一筋の光」ばかりが続くと、別の内容がなかなか書けないですし、また、僕のテンションも下がってしまうので、今回は、別の話題にしますね(苦笑)。



ちなみに、「暗闇にさす一筋の光」のような、自分のテンションが下がるような話を、なぜ、わざわざ日記に書いているのかと言うと、過去に僕が犯した失敗を人の役に立ててもらおうと考えたり、「あんな状況にあっても、ここまで這い上がってこれたんだ!」と、経済的に困っている人の励みになれば、と思ったからです。


何も、突然、思い出話を語りたくなったわけではありません。内容が内容だけに、自分の中にだけ留めておけばよい話ですからね(;^_^A。





さて、最近は、【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]に関する問い合わせが多く、一生懸命にメールの返信をしている状況です。




現金プレゼントキャンペーンに関する質問の回答履歴1
現金プレゼントキャンペーンに関する質問の回答履歴2





また、お友達紹介制度の紹介依頼のメールも増えてきており、こちらも、メールを発見したらすぐに返信しています。こうやって紹介をご依頼して下さる方のおかげで、今月は、既に60,000円が振込まれています。






お友達紹介制度を紹介し始めて、結構な月日が経ちましたが、今までに入金された金額を合計すると、20万円を超えています。本当にありがたいことです。








ちなみに、最初の紹介者となった僕でさえ、これだけの金額が稼げているのですから、僕の紹介で証券口座を開設した方は、もっと多くの金額を稼げているのではないかと思います。



なぜなら、一般的な家族構成であれば、次のような計算になるからです。



1.兄さんの紹介で、お母さんがマネックス証券に無料口座開設→2,000円
2.口座開設したお母さんが、お父さんに紹介 → 2,000円+2,000円
3.続けて、お母さんが長男に紹介 → 2,000円+2,000円
4.続けて、お母さんが長女に紹介 → 2,000円+2,000円



合計:14,000円も稼げるのに、これを貰うために必要なのは、入金の条件となっている「3万円だけ」です。続けて、ジョインベスト証券の紹介制度を利用すれば、獲得できる金額はさらに増えていきます。



銀行預金の悲しくなるような低金利を見れば、紹介制度を利用した錬金術がいかに効率的であるかが分かって頂けると思います(笑)。





今年は、ボーナスが減る企業が増えると予想され、住宅ローンの返済で破綻してしまう家庭が増えることが心配されていますが、




ボーナスが減った分は、ネットで稼げば良いんです






【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]
お友達紹介制度 錬金術を利用して、数万円を貰う。

無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。
東京ディズニーランドのパスポート2枚をオークションで売却する。

自動車保険の無料見積りでマックカードを貰い、Yahoo!オークションで売る。
プロバイダーの乗換で、現金数万円を貰う





これらのキャンペーンを家族4人で利用すれば、もらえる金額は4倍になります。現金・金券・無料プレゼントキャンペーン活用術に掲載している情報を利用するだけでも、



情報を使ってお金を増やすことが、いかに簡単であるか



が分かって頂けると思います。「ちゃんと実行すれば」、ボーナスが減ったからと言って、うろたえることはないんです(笑)。





こういう情報を知っていたとしても、やらない人の中には、FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]のやり方が分からないという理由で、実行できない人もいると思います。




分からない方は、遠慮なく、僕に聞いて下さい




最初の方に掲載したメールの返信履歴を見ていただければ分かるように、僕は、現金プレゼントキャンペーンに関するご質問には、「ほとんど毎日」と言っていいくらい、かなりマメに回答しています。ごらんの通り、土曜も日曜も関係ありません(苦笑)。





今までも繰り返し言っていますが、FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]のような話は、いつまでも続くものではありません。実際、条件を厳しくしているFX会社や、キャンペーン自体を終了させるFX会社も出てきています。




これは僕がいつも心がけていることであり、うちの社員にも口を酸っぱくして伝えていることですが、





チャンスというものは、自分の時間(都合)に合わせて、
目の前に現れてくれるものではありません。
「目の前に現れたときに、確実にとるものだ」と思います。





当たり前のことのように思えますが、これが「実行できている人」は意外に少ないと感じます。目の前にチャンスが転がっていても、面倒くさかったり、後回しにしてしまったりで、そのまま通り過ぎてしまう人が多いのです。



前々から言っているように、僕は自分のことを凡人だと思いますが、チャンスに対する熱意だけは、普通の人以上かもしれません。

目の前にある出来事が「自分にとってチャンスだ」と感じれば、寝る間も惜しんで、それを確実に手に入れようと、一生懸命になりますからね。




僕に来るメールの中には、「どうやったら、兄さんのみたいに稼げるようになりますか?」という感じで、テクニックを聞いてくる内容が多いのですが、もしかしたら、僕の場合には、テクニックよりも、先ほどの「チャンスに対する熱意」など、精神的なことの方が稼げる金額に大きく影響しているのかもしれません。




なお、7月に入ってから、FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]に、



IDO証券 : 現金5,000円
GFT 東京支店 : JTBギフト券5,000円
CMSフォレックス : 現金5,000円+USBメモリ:1GB
マネックスFX : 現金1,000円
インヴァスト証券 : 現金1,000円



を新たなキャンペーンとして追加しましたので、まだ利用していない人は、参考にして頂けると光栄です。ご家族やお友達にも教えてあげると、喜ばれると思います。




繰り返しになりますが、「チャンスは、目の前に現れた時に、確実にとるもの」です。自分の時間や都合に合わせて現れてくれるものではないことを、いつも、意識しておいて欲しいと思います。


個人的には、これが実行できるかどうかで、人生が大きく変わると思います(*^^*)。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで



【期間限定】必ずもらえる現金・金券・プレゼントキャンペーン

期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]
無料口座開設で手に入る投資本をYahoo!オークションで売る。


期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
【現金30,000円】プロバイダー(ADSL/光ファイバー等)で現金プレゼント
【マックカード1,000円】自動車保険の無料見積りで、マックカード1,000円


東京ディズニーランドのパスポート2枚を無料プレゼント
楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約






2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved