金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2009年1月の日記 > 紹介制度 3件(6,000円+3,000円+3,000円)追加!

紹介制度 3件(6,000円+3,000円+3,000円)追加


Googleニュースで「赤字」と検索すると、もの凄い数の企業の赤字情報が出てきます。これらの情報を見ていると、これから始まる不況は、相当に長引き、また、深刻なものになりそうに感じます。


ネットバンク比較 得するネット銀行の選び方に「高金利な定期預金+節約で、貯金スピードUP!」という情報を掲載しましたが、プロバイダー料金など、固定費の節約をするなどして、今のうちから、長引く不況に備えて対策をしておくことをお勧めします。




なお、「不景気!赤字転落!消費が低迷!」といった暗いニュースばかりを見聞きする中で、何かお得な情報はないかと探し回ったところ、とても素晴らしい情報を見つけましたので、早速、紹介したいと思います♪



昨日、タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!



トレイダーズ証券 Quoカード:6,000円分】
ひまわり証券 【現金:3,000円】
ジョインベスト証券 【現金:3,000円】



の3件を追加しました!これら案件は、



友達はもちろん、家族間の紹介でもOK!



なので、まずは自分が無料口座開設をした後、家族を紹介すれば、紹介する人数に比例してもらえるお金が増えていくという、実に、素晴らしいお友達紹介プログラムです(笑)。




トレイダーズ証券の場合には、紹介された人が10万円以上の「入金」を行うことが条件となっていますが、お友達紹介プログラムの紹介ページでも書いているように、「取引」が条件になっている訳ではないので、



1円もお金を減らすことなく、ノーリスクで稼げます!



しかも、1人紹介するごとに貰えるQuoカードの金額が【6,000円】とかなり大きいので、とても魅力的な紹介キャンペーンです。




また、ひまわり証券ジョインベスト証券の場合には、入金さえ必要ではなく、紹介された人が無料口座開設をしただけで現金2,000円〜3,000円がプレゼントされるので、こちらの場合は、「元手なし」で、お金を増やすことができます(笑)。


まず、自分がこれらの証券会社に無料口座開設をした後で、家族を紹介していけば、1人紹介するごとに、倍々ゲームで現金が増えていくのですから、こんなにお得な紹介プログラムを利用しない手はありません(笑)。




なお、このお得な紹介制度の利用期限ですが、トレイダーズ証券は3月31日までと期限が掲載されていますが、ひまわり証券ジョインベスト証券の場合には、期限が掲載されていません。


これはつまり…



いつまでやるか、分からないよ
(いつ終了させるか、分からないよ)



という風にも考えられますから、証券会社の経費削減でキャンペーンを終わらせられる前に、できるだけ早く利用することをお勧めします(;^_^A。




今までに何度も言ってきたことですが、「情報を知っていることの価値」って凄いですよね。


今日紹介した情報にしても、【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーンにしてもそうですが、情報を利用することで、ノーリスクで、現金を手に入れることができるのですから。



これらの情報を知らない人からすれば、「ウソだ!」「怪しい!」と思われそうな話です。

今のような景気が急激に悪化している状況でも、こうやってタダで現金を手に入れる事ができている状況を考えると、「知らないということは、本当に恐ろしい事だなぁ」と思います。




携帯電話を月額8円で持てる「スパボ一括9800円」
昨日の日記の冒頭で出てきたライフカード
FXがタダで学べる無料投資本
高金利な定期預金+節約で、貯金スピードUP!(プロバイダーの節約)



など、「知っている人、情報を利用する人だけが得をすること」は本当にたくさんあります。


価値ある情報を手に入れ、その情報を利用する人は、ノーリスクでお金を手に入れ、そして、僅かな手間で、年間数万円も節約しちゃうわけです。つまり、お金を増やしながら、使うお金は減らしていくのですから、何もしない人との差はもの凄い事になるでしょう。


この状態は、企業で言えば、「売上を伸ばしながら、コスト削減をしている状態」ですからね。資産を増やすために、これほど効果的な方法はありません。




これはよく僕が地元に帰ったことに経験する事なのですが、パソコンを持っていない人に、パソコンを持つことを勧めると、「特に困ってないし、必要ない」と言われることがあります。


これを聞いた僕は、別に、パソコンの営業がしたい訳ではないので(笑)、あえて何も言うことはありませんが、正直な気持ちを言えば、「パソコンを持たないことで、もの凄い損失が発生している」と思っています。




【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!
携帯電話を月額8円で持てる「スパボ一括9800円」

昨日の日記の冒頭で出てきたライフカード
FXがタダで学べる無料投資本
高金利な定期預金+節約で、貯金スピードUP!(プロバイダーの節約)




などは、インターネットに繋いだパソコンを持っていなければ、これらの情報を利用できないどころか、気付かずにいる可能性も高いでしょう。これらの事を知らない損失は、かなりの金額になると思います。



パソコンがあって、インターネットに接続できているアナタは、価値のある情報をうまく利用して、今回の不況を乗り切って下さいね!




ちなみに、僕もしっかりタダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!で稼がせてもらってます(笑)。




マネックス証券 お友達紹介制度 現金:3,000円入金


オリックス証券 お友達紹介制度 現金:6,000円入金


ジェット証券 お友達紹介制度 現金:1,000円入金




そして、新しく加えたトレイダーズ証券ひまわり証券ジョインベスト証券でも、もちろん稼がせてもらうつもりでいます♪アナタも、家族やお友達を紹介して、ガッツリ稼いで下さいね(*^^*)。




ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで(*^^*)


お得!【現金40,000円】のキャッシュバックキャンペーンをやってます。
期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!




生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

高還元率なライフカードで金券キャッシュバックを受けて、節約
クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約



【期間限定】必ずもらえるお得キャンペーン
クレジットカード申込みで、確実に【金券・商品券】をもらう!

クレジットカード その他の【お得】キャンペーン一覧

楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」を全員にプレゼント!

ジェット証券の無料資料請求で株式投資の入門書を”全員”にプレゼント!

インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved