証券会社比較サイトの相互リンク受付を開始
   金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記> 2006年2月の日記 > 証券会社比較サイトの相互リンク受付を開始

証券会社比較サイトの相互リンク受付を開始


証券会社比較 得するネット証券の選び方相互リンクのページを作成しました。

もうちょっと早く作りたかったのですが、他のことをしているうちにドンドン後回しになってしまい、完成するのがだいぶ遅くなってしまいました。




一つ一つのサイトを集中して作成していくのが兄さんのスタイルなので、あのサイトに関しても、かなり力を入れて作成を続けています。

…しかし、まだまだアクセス数が足りない!ということで、相互リンクを開始していこうと思いました。




先日の日記で書いたように、ホームページ登録ドットコムのアドバンスプランも利用していますし、兄さんも毎日ひきこもりのように頑張っていますので将来性は抜群です。

これは、もしかすると、兄さんの妄想かもしれませんが…(笑)。

とにかく(笑)、よろしくお願いします。

証券会社比較 得するネット証券の選び方 [相互リンク集]




ところで、先日の日記(友達の結婚式が早くなった理由)で友達の結婚式のことを書きましたが、数日前に、また別の友達から結婚式の招待状が届きました。結婚式の日は4月なので、来月に続いて再来月にも地元の宮崎県に帰ることになりました。


それにしても、今年は結婚式が多いですね。

現在決まっているだけでも、3月・4月だけで3件の結婚式に参加させて頂く予定です。



こんな結婚ラッシュの状況なので、知らず知らずの内に結婚している友達の方が多くなっていますが、日々の仕事で手一杯で、兄さんはまだ全然実感が湧きません。

仕事に没頭しすぎていて、いい年になっても結婚できなかった場合には、サイト上でお見合いの相手を募集しますので、どなたか、孤独で寂しい独身の兄さんを貰っていただけると嬉しく思います(笑)。




そう言えば、兄さんが結婚する友達に必ず聞くことがあります。

それは、『どうして、今度結婚する相手と結婚しようと思ったのか?』ということです。




たいていの人は、結婚するまでの間にいろんな異性の人を好きになったり、付き合ってきたりしていますよね?例えば、6人目に付き合った人と結婚する人がいたとしたら、兄さんは、どうして、その人が6人目の人と結婚しようとなったのかが知りたくなるんです。


もちろん、人それぞれ理由は異なると思いますが、『どうして今までに付き合った5人の人ではなく、今度結婚することになった6人目の人と結婚する気になったのか?』、これをとても知りたいと思うんですよね。




結婚をした人にとっては、『兄さん、それは○○だからだよぉ』と簡単に答えが出てくるものなのかもしれませんが、結婚の経験がない兄さんには、結婚までいたる理由というのがイマイチよく分からないんですよね。どうして付き合うことを続けるんじゃなくて、結婚にしようと思ったのかが。




実際、結婚をした友達にこの質問をしてみると、



『なんとなく。もう結婚しても良い年かな〜と思って』
『子供ができたからさ。結婚するしかないっしょ』
『周りがみんな結婚してるからさ。私もそろそろかなって思って』
『だいぶ長く付き合ってたからね。年齢のこともあるし、彼女が早く結婚しようって言ってたからさ』



とか言う感じの回答を聞くことが多くて、未だ、兄さんの疑問は解決せずって感じなんですよね(笑)。

”付き合った人が○○だったら、結婚することにしてた”とかいう簡単なことじゃないと思うから、友達がどうして、今の相手と結婚しようと思ったのかが気になっちゃうんです。



…という変なことを、モヤモヤと考えたりすることがあります(^^ゞ。『今年は友達の幸せな顔がたくさん見れて、良い一年になりそうだな〜』と感じている兄さんでした。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved