金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2009年4月の日記 > 【現金2,000円】岩井証券の無料口座開設キャンペーン

【現金2,000円】岩井証券の無料口座開設キャンペーン


【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン[攻略法]を見ると、取引を条件としたキャンペーンが増えていますが、岩井証券では、



無料口座開設+10万円の
「入金のみ」で現金2,000円プレゼント!



というキャンペーンを開始しています。




家族4人で利用すれば【合計8,000円】がゲットでき、とてもお得です。本来は、締切日が2009年5月29日までとなっていましたが、7月31日まで延長されましたので、せっかく延長された現金が貰えるチャンスを逃がさないように、早目に、無料口座開設をしておくことをお勧めします。




なお、岩井証券に限らず、どの証券会社であっても、証券口座に10万円を入金すると、自動的にMRFの買付けという扱いになりますが、証券会社のMRFは、高金利の利息がつきます♪を見て頂ければわかるように、



「MRFの買付け=銀行預金への入金」とほぼ同じ



です(笑)。しかも、銀行の普通預金よりも、はるかに良い利回りになっています。




考えてみれば分かりますが、証券口座にお金を入れていて、知らない内に元本(証券口座のお金)が減っていたりしたら、誰も、証券会社を利用して、株式投資をやろうなんて思わなくなりますよね?(笑)

つまり、証券会社としても、MRFの元本割れ等という事態は、絶対に起こせないのです。こういう理由がありますから、安心して、岩井証券のキャンペーンを利用していただけたらと思います。





それにしても、【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーンは、凄いことになっていますよね(汗)。今月で終了するキャンペーンもありますが、すさまじい金額になっています。



こんな金額になるまで、キャンペーンが盛り上がったことは過去にはないので、



今年のゴールデンウィークの宿題は、
攻略法を利用して、現金の荒稼ぎすること!



にしたいと思います(笑)。




サラリーマンの中には、今年のゴールデンウィークは16連休になる方もいるようですが、お金を使って遊んでいたら、会社に出勤しない分、給料は減る上に、遊びでお金は使ってしまうはで、「踏んだり蹴ったりの状態」になってしまいます(苦笑)。


ですから連休中は、遊びは遊びで楽しみつつ、それ以外の空いた時間で、休みで減った分の給料を、しっかりとキャンペーンで稼ぐことをお勧めします。



家族4人で利用すれば、簡単に100万円を超えます



から、短期アルバイト等をやって稼ぐよりも、ずっと良い副収入になると思います。




アルバイトをやる人は、3日働いて3万円。

現金プレゼントで稼ぐ人は、同じ日にちで31万7,450円。



どちらを選択するかで、31万7,450円の差が出ます。
家族で利用すれば、【数十万円以上】の差です(汗)。



[攻略法]が存在するゲームは、いずれ終わります。ですから、ゴールデンウィークを利用して、早めに現金をゲットしておくことをお勧めします。






さて、ゴールデンウィークに稼ぐ方の話をしたので、今度は、遊ぶ方の話をしてみたいと思います(笑)。



先ほども書いたように、不景気の影響もあって、今年のゴールデンウィークは、休みが長い会社も多いそうです。

しかし、「外に出れば、遊びに出れば、お金を使う」ということで、家でテレビを見たりして、ゆっくりと過ごす人も多いみたいです。




テレビを見るとなれば、テレビ番組表をチェックする人が多いと思うのですが、みなさんは、テレビの番組表はどうやって確認してますか?


デジタル放送に対応したテレビを持っている人なら、テレビ自体で確認することができますし、新聞を購読している人なら、新聞で確認しているかもしれません。また、インターネットを利用する人なら、ネット上の番組表サイトで確認しているかもしれませんね。


ただ、これらの方法だと、表示されるスペースが小さくて見にくかったり、印刷ができなかったり、新聞購読料が気になっていたり、表示される広告が邪魔だったり…といった事が気になる人も多いと思います。




こういった方にお勧めしたいのが、無料ソフト「TeleV」です。




無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」




テレビ番組表を自動ダウンロードできる上に、番組タイトルや登場人物をクリックすると説明ページを表示させてくれるなど、とても便利です。


もちろん、広告は表示されませんし、テレビ番組表の印刷もできます。




無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:プログラムの設定



TeleVをダウンロードして、インストールが完了したら、画面の左上にある【プログラムの設定】をクリックして、どの地域の番組表を表示させるのかを設定します。



無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:表示地域の指定と、設定の変更



自分が住んでいる地域を選択して【追加】ボタンを押します。

そして次に、赤い四角で囲んだ場所のようにチェックをしたら【OK】をクリックします。



・ iEPGを取得する
・ Gコードを取得する
・ 詳細を取得する
・ 先8日分の番組表を取得する
・ ∞日後に番組表を削除する(不要な方は、1日後に設定してもOK)
・ 最新の番組表に更新する
・ 起動時に番組表を取得する(1日に1度)



これでTeleVの設定が完了です。




無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:表示スタイルの変更



なお、画面の右上にある【スタイル】をクリックすれば、テレビ番組表の表示色を変えることもできます。



無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:現在の番組表を取得



現時間の番組を表示させたい場合には、画面左上の【現在の番組表】をクリックすれば、すぐに今の時間の番組表を表示してくれます。



無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:特定日・特定時間のテレビ番組表を表示させる



また、別の日にちや時間のテレビ番組表を見たい場合には、画像にある日にちや時間をクリックすればOKです。



無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:テレビ番組表の印刷



もちろん、テレビ番組表の印刷もできるようになっていて、画面左上の印刷ボタンをクリックすれば、番組表の印刷ができます。これで、テレビガイド(雑誌)や新聞のテレビ欄は不要ですね(笑)。



無料テレビ番組表ダウンロードソフト「TeleV」:番組の内容や、人物の説明へのリンク



なお、タイトルや人物名をクリックすると、案内ページが表示される仕組みになっているので、番組のおおよその内容を知りたい場合や、その人物が出演している他の番組を知りたい場合などに便利です。




以前の僕は、ほとんどテレビを見なかったのですが、「TeleV」を使い始めてからは、先一週間分の番組表を確認して、見たい番組だけを一気に録画予約して、空いている時間に見るようになりました。


ちなみに僕の場合は、録画する以外でテレビを見ることは、ほとんどありません。なぜなら、CMの時間がもったいないからです(笑)。


いつも録画をしておいて、CMをすっ飛ばして、番組だけを見れるようにして、時間の節約をしているのです。CMなんて、わずかな時間のように思えますが、実は番組の10%程度もあるのです。




日本民間放送連盟:放送基準 18章 広告の時間基準




つまり、1時間:10分、2時間:20分、3時間:30分、6時間:60分も、CM広告を見ていることになりますから、テレビを見る時間が長ければ長くなるほど、録画をしてから見た方が時間の節約になります。


緊急性のあるニュース等を除いて、すぐに見なければ困るような番組は、ほとんどないですから、今まで普通にテレビを見ていた方は、ぜひ、テレビの見方を工夫してみて下さい。


テレビを6時間見れば、1時間はCMを見ている」と考えれば、決して、バカにならない時間の節約です。ぜひ、ゴールデンウィークのテレビは、録画して見てみて下さいね。





それでは、岩井証券を家族4人で利用して【現金:8,000円】と、



今年のゴールデンウィークの宿題は、
攻略法を利用して、現金の荒稼ぎすること!



を忘れないように(笑)、ゴールデンウィークを楽しんで下さいね。


今月中に、まだ日記を更新するとは思いますが、明日から16連休に入る方もいるようなので、念のために、今日言っておきました。取引が条件のキャンペーンについては、



マネーパートナーズFXFXの無料口座開設の仕方」をやさしく、丁寧に解説
外為オンライン、現金5,000円が貰える口座開設キャンペーン
パンタ・レイ証券で【現金5,000円】をもらう方法
EMCOM TRADEで【現金5,000円】をもらう攻略法



を参考にスタートすれば、本当に簡単に稼げることが分かるはずです(*^^*)。





ご意見・ご感想メールを頂ける場合は、コチラまで

お得!【現金40,000円】のキャッシュバックキャンペーンをやってます。
期間限定 【現金20,700円】がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーン
【現金31万7,450円】FX口座開設 現金プレゼントキャンペーン [攻略法]
期間限定 タダで現金を稼ぐ!証券会社の紹介制度 錬金術!



生活コストを下げる方法・裏技一覧(もちろん全部やってます!)

ネットバンクで銀行に払う手数料を節約
プロバイダーの乗換えで固定費を節約
ネット証券の取引手数料を節約

自動車保険の一括見積もり比較で、任意保険料を節約
生命保険の一括見積もりで、生命保険料を節約

クレジットカードの割引で節約
Skypeで電話代を節約



【期間限定】必ずもらえるお得キャンペーン
初心者から学べる、投資本や実践・テクニック本が無料で貰える!

クレジットカード申込みで、確実に【金券・商品券】をもらう!

クレジットカード その他の【お得】キャンペーン一覧

楽天証券の無料口座開設で「マーケットスピード操作ガイド(非売品)」を全員にプレゼント!

インズウェブの自動車保険見積もりで【マックカード500円】をもらう!



2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved