金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2008年04月の日記 > 「小倉優子のはじめましてFX」(定価:1300円)が無料でもらえる♪

「小倉優子のはじめましてFX」(1300円)が無料でもらえる


数日前、現金17,000円等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーンを掲載したばかりなのですが、すみません、重大なミスを犯していました。



ジェット証券の証券口座&FX口座に無料開設をすると、「小倉優子のはじめましてFX」(定価:1,300円)が、全員にプレゼントされるキャンペーンを紹介し忘れていたのです(笑)。








ジェット証券から無料で送られてきた「小倉優子さんのオリジナルクリアファイル」




小倉優子のはじめましてFXは、上の説明画像を見ていただければ分かるように、4月21日から発売される市販本です。通常なら、お金を出して買わなければなりませんが、ジェット証券のキャンペーンを利用すれば、完全無料で手に入れることができます。




このキャンペーンの利用方法とは、



ジェット証券の総合取引口座(証券口座)&FX口座に無料口座開設をする



たったこれだけです(笑)。




お金を入金したり、株や外貨の取引をするといった条件は一切ないので、本当に、ジェット証券に無料口座開設をするだけで、「小倉優子のはじめましてFX」が手に入ってしまいます。




「本当に、お金はかからないの?」



と不安に思う方がいるかもしれませんが、僕が実際に口座開設をして使っていますから、安心してください。もちろん、口座維持手数料などは一切かかりません。完全無料です。




ジェット証券のログイン後の画面




上に掲載しているのは、ジェット証券のログイン後の画面ですが「取引に特化している」というシンプルな管理画面で、余計なものがないというスッキリした構成になっています。


ただ、左下の赤い四角で囲んだマーケット情報 QUICK IS-Web/Streamer(リアルタイム自動更新株価ボード)が無料で使えるので、これはかなり便利です。株式市場が開いている日は、会社でコッソリと、1回以上は起動して株価チェックをしています(笑)。





ジェット証券の口座開設者が無料で利用できる「ジェット証券 Club Off」




あと、上に掲載した「ジェット証券 Club OFF」とは、ジェット証券に無料口座開設をしている人だけが利用できる優待サービスで、



・ 国内宿泊
・ 海外宿泊
・ 旅行・海外航空券
・ レンタカー
・ レジャー
・ ショッピング
・ 映画
・ エンターテイメント
・ スポーツ
・ ライフサポート
・ 学ぶ
・ ビジネスサポート



といった様々なサービスが特別な割引価格で利用できます。








どうして、こういった優待サービスが無料で利用できるのか気になる方もいると思いますが、その理由は、上に掲載しているように、クラブオフ優待サービスの利用料金をジェット証券が代わりに負担しているからです。




クラブオフの日 [スタンダード会員:2,500円・VIP会員:500円」




ちなみに、ジェット証券のクラブオフには、ジェット証券の口座開設者が無料でなれる「スタンダード会員」の他に、月額:525円を払うことで会員になれる「VIP会員」もあり、コチラの場合は、1泊:500円の宿が利用できるなど、スタンダード会員よりも、割引額が一段と激しくなっています(笑)。




ジェット証券に無料口座開設をすると、「小倉優子のはじめましてFX」がもらえるだけではなく、株式投資の入門書も無料でもらえますし、さらに、先ほど説明した「ジェット証券 Club OFF」が会員費無料で利用できるようになるので、かなりお得です。


現金6,000円等がタダで貰える「絶対」お得なキャンペーンと合わせて、ぜひ利用してみて下さい。



ジェット証券の無料口座開設は、コチラからできます。






2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved