確実に現金4,000円が貰える!
   金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記 > 2006年4月の日記 > 確実に現金4,000円が貰える!&家庭内の効率化♪

確実に現金4,000円が貰える!&家庭内の効率化♪


金持ち兄さんへの道 ネット内職/株式投資を見て下さっている方は既にご存知だと思いますが、イートレード証券では、現在、現金4,000円が確実にもらえるキャンペーンを開催しています。



参考 : イートレード証券の無料口座開設で現金4,000円プレゼント!




マネックス証券が無料口座開設で現金3,000円をプレゼントするキャンペーンをした時にはビックリしましたが、まさか、イートレード証券も同じことをやるとは思いもしなかったです。

しかも、金額が1,000円アップしてるし♪




兄さんは既にイートレード証券を何年も前から使っているので、このキャンペーンに参加することはできないのですが、地元 宮崎県にいる兄さんの母は、まだ口座を持っていなかったので、このキャンペーンに応募するように言いました。



昔から日記を読んで下さっている方は知っていると思いますが、兄さんの家には色々と事情がありまして、母は、その年齢にしてはあり得ないほど、お金を持っていません。


年齢的には、もう定年を迎えようかという歳なんですが、貯金の金額は、サラリーマン一年目の社会人の方よりも持っていません。いや、もしかすると、真面目に貯金している大学生よりも、お金を持っていないかもしれません(笑)。




それなのに、株式投資をギャンブルと勘違いしているみたいで、銀行や郵便局の貯金や、保険の積立以外にお金を回そうとしないんですよ。ホント、困ったものです(T-T)。

こんな状況ですから、今回のイートレード証券の現金4,000円プレゼントのキャンペーンというのは、もの凄く貴重なんですよね。老後の資金のために、確実にゲットして欲しいと思います(笑)。




現金4,000円と言えば、今の兄さんからすれば、そんなに大きな金額ではありません。一回食事に行ったら、すぐに使っちゃうような金額です。

でも、ほんの数年前は、この現金4,000円を稼ぐために毎日コツコツとネット内職をやり、そして、晴れてネット内職のお金が振込まれると、大喜びをしていたものです。

人間、おごりを出したら、もうその時点で成長が止まり、後は落ちていくだけだと思うので、ネット内職をやり始めたときの小さなお金を大切にする気持ちを忘れずに、お金を大切に扱っていきたいと思います。




あと、ぜんぜん話は変わるんですが、最近、会社のために5リットルのお湯が沸かせる、下記の電気ポットを買いました。今までは2リットルまでお湯が沸かせる、手動でお湯を注ぐ電気ポットを使っていたので、「楽だ!楽だ!」と社員と一緒に喜んでいます(笑)。



ZOJIRUSHI 湯めいっぱい マイコン沸とう電動ポット グレー CD-PA50-HA
ZOJIRUSHI 湯めいっぱい マイコン沸とう電動ポット




それで調子に乗って、他のことで楽をするために、次は、食器荒い乾燥機を会社に買おうかと思っています。今までは、兄さんだったり社員だったりが食器を洗っていましたが、これを機械にやらせれば、その分、仕事に当てる時間を増やすことができますからね♪



HITACHI ナノスチーム浸透洗浄きらきら生活 食器洗い乾燥機 パールシルバー KF-W70EV-S
HITACHI ナノスチーム浸透洗浄きらきら生活 食器洗い乾燥機




一般の家庭では、手で食器を洗ったり、古いキッチン用具を使っている方も多いと思いますが、「時間の節約」と「快適さ」を考えて、新しいキッチン用具の購入を考えてみるのも良い選択だと思います。

企業は何でも、なるべく人を使わずに、機械やコンピュータにやらせて、コストカットや効率化を図ろうとしますが、それを家庭でもやっちゃおう!というノリです(笑)。



イートレード証券の無料口座開設で現金4,000円プレゼント!などでお金を確実に稼ぎつつ、ぜひ、「快適さ」のためにお金を使うことも考えてみて下さい。きっと今の生活が良くなると思います。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved