獲得金額 月間300万円を達成
   金持ち兄さんの日記 金持ち兄さんの日記 サイトマップ 


   金持ち兄さんの日記> 2006年3月の日記 > 獲得金額 月間300万円を達成

獲得金額 月間300万円を達成!


金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を運営してから3年以上が経ちましたが、先月、やっと月間300万円以上を獲得することができました。



2004年の11月に285万円を達成してから(参考:獲得金額)、ずっと超えたいと思っていた壁でした。ですから、本当に嬉しいです。

ただ、個人事業主(自営業)で一人でやっていた頃とは違い、会社は色々と多くの経費がかかるので、喜んでばかりはいられないというのが実際のところです。300万円は一つの通過点であって、もっともっと上にいけるように、これからも頑張りたいと思います。




ちなみに、ここで『300万円かぁ。兄さんすげーなー。自分には無理だわ』と思ってはいけません。



今まで繰り返して言っていますが、ネット内職は誰にでも始められることで、やろうと思えば、今日からすぐに始めることができます。


メール受信で稼ぐ〜ホームページで稼ぐまでありますが、レベルが上がるにしたがって高い収入を得られるようになります。大切なのは、収入が少ない期間を耐えることができる忍耐力と、自分のやっていることをどれだけ信じれるか、という気持ちです。


この辺りは、兄さんが金持ちになるまでの道のりで書いている通りです。




『金持ち兄さんへの道を見てネット内職をやり始めたけど、今では兄さんの収入超えましたよ。兄さんも会社とか色々と大変だとは思いますが、頑張って下さいね(笑)』

…という皮肉たっぷりの言葉を、ネット内職をやり始めた方から聞けるようになれば、兄さんのヤル気にもますます火が付きますし、こんなに嬉しいことはありません(笑)。誰でもすぐに始められることなので、興味がある方はぜひ頑張ってみて下さいね(*^^*)。




さて、現在、兄さんは地元宮崎に帰ってきています。宮崎の街中をゆっくりと歩くのは久しぶりなんですが、街中の建物を見ながら歩いていると、廃れている部分だけが目立ち、『ダメだ…ダメだ』と思っていた宮崎にちょっと変化が起こっているように感じました。。




例えば、潰れた百貨店のビル内に、DELLコンピュータのオフィスが入っていたり、便利なJAF楽天KCカードや楽天カードを発行している楽天KCのオフィスが別のビルに入ってたりしていて、インターネット系の会社の存在をチラホラと見かけるようになりました。




あと、東横イン宮崎中央通が宮崎の街の中心地近くに新しくオープンしていて、これがメチャクチャ便利なんですよ。

ホテル内の全室でインターネットが使えますし、それにプラスして、ホテルのロビーでも無線LANと電源が利用できるんです。もちろん、両方とも無料です。

今までは、宮崎市内で無線LANを利用してネット接続できる場所を探すだけでも一苦労だったんですが、電源までも用意されている東横インができてくれたおかげで、そんな今までの苦労からも開放されました♪




何かの用事で宮崎にくる機会があって、その時にノートパソコンを持っていれば、この東横インのロビーでインターネットが利用できるのでメチャメチャ便利です!

実際、ノートパソコンを持って行っている兄さんは、今、その東横インのロビーで電源と無線LANを使わせてもらい、金持ち兄さんの日記を更新していますが、インターネットの通信速度も速くて快適に利用できています。



今までは待ち合わせなどで時間が空いている時には、書店で立ち読みするくらいしからやることがなかったのですが、この無線LANスポットの東横インができてくれたおかげで、兄さんの宮崎ライフは一気に向上しました。


街の中心地近くで、しかも、無料でインターネットと電源が利用できるなんて、本当に素晴らしいです。おかげで、以前に増して、我が故郷である宮崎が好きになりました♪





宮崎は華やかではないですが(笑)、過ごしやすくてとても良いところです。興味がある方はぜひ一度遊びに行ってみて下さい。

あっ、ちなみに宮崎名物の地鶏は鳥の里(地図)が美味しいですよ。ここは県外客も多く何でも美味しいんですが、特に地鶏のもも焼きはたまりません!宮崎に来ることがあったら、ぜひ食べてみて下さいね。




…日記書いてたら自分が食べたくなってきたんで、今日の母との夕食は鳥の里に決定です。二人で地鶏を食べまくってきます(笑)。




2014年 兄さんの日記


関連サイト一覧


ネット証券を徹底解説


当サイトについて


Copyright(C) 2016 金持ち兄さんの日記 All rights reserved